10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

2016年12月15日
今年の出来事を

少しブログを見ながら追ってみたら一年通して

けっこう様々な出来事が・・・

新年度4月になってからは9名もの

新人さんが加入されてます。

また事情があって去って

行かれた方も何名かおられます。

今年は特にコンクールもあったので

奈良教室も大変な一年でした^^;


ムジークもあったし、いってみーひんに県人会に

ボランティアも数軒訪問!!

時々ブツカル事もありながら唄三線が大好きという

絆と宮里ファミリーでの団結で

今年も一年間乗り切れそうです・・なんとか・・

年明けは早々からまた県人会での唄三線披露や、

登川流の新年会に、

宮里教室合同新年会と、

イベントは目白押しです(^^;

年末年始もしっかり

唄三線稽古に励まないといけませんなぁこりゃ・・






未分類 | コメント(0)

明日は年度末稽古です

2016年03月30日
明日は年度末の


最終 お稽古日です。

明日もひょっとしたら見学の方が来られるかもという

情報が\(~o~)/

さてさて・・・

またまたシンカが増えるかと楽しみです(#^^#)

そろそろ師匠に月に一週間ぐらい奈良に滞在してもらえるようにしないとあかんなぁ(笑)


未分類 | コメント(0)

奈良教室予定

2016年03月22日
3月24日(木) 奈良教室総会


3月26日(土) ボランティア演奏


未分類 | コメント(0)

2016年02月04日
県人会続き


DSCN1163.jpg


DSCN1164.jpg

会長さん、杖をついておられたのに・・・(^-^;


DSCN1172.jpg


DSCN1175.jpg

DSCN1178.jpg


終わってからの反省会


DSCN1188.jpg


二次会

DSCN1189.jpg


DSCN1191.jpg


こうしてまた しんか村の夜は更けて行きました(^-^;





未分類 | コメント(0)

琉球民謡登川流 宮里政則民謡研究所 嘉手納教室

2015年03月16日
琉球民謡登川流 宮里政則民謡研究所 

        嘉手納教室



   皆々様 応援よろしくです\(^o^)/



未分類 | コメント(2)
 | HOME | Next »