04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

民謡コンクール受賞激励公演

2015年12月23日
19日に行われた

登川流 民謡コンクール受賞激励公演

20151220215936699.jpg

我らの宮里教室師匠は何処におられるかと探してますと、

なんとまぁ清文先生の横で真ん中におられるではありませんかぁ

\(~o~)/(^_-)-☆(*^^*)

左後ろには大阪教室の美女が!!

清文先生の斜め後ろには名古屋教室のイケメンが・・

20151220220000059.jpg

宮里教室 披露曲は世渡り節🎶

この選曲がにくいねぇ~~宮里教室!!

20151220220028051.jpg

本来なら生徒全員かけつけたいところではありますが

諸事情により代表の生徒さんにお任せとなりましたm(__)m

20151220220047275.jpg


来年のコンクールには宮里教室パワーを炸裂させたいと思います!!









唄三線 | コメント(0)

月眺み

2015年09月26日
嘉手納では本日、月眺みのイベントが

行われております。

20150925195335347.jpg


宮里教室の嘉手納教室も大会にエントリー!!

20150926200756031.jpg


参加メンバーさん、少し上がってしまったと途中報告がありましたが、

結果のほどは・・・・


しかしまぁ、まだ三線初めて数か月での挑戦は素晴らしいと思います。

奈良教室も負けじと頑張らないと・・・\(~o~)/

しかしまぁ~泡盛飲み放題でおつまみ付きで1000円でしかも持ち込みOK!!


なんちゅうイベントやっ!!

来年は行きたいものです。





唄三線 | コメント(0)

新歌舞伎座 公演

2015年07月15日
8月2日(日)に新歌舞伎座にて我らが宮里先生が出演されます。

チケットは発売後 すぐに完売となりこちらで案内や宣伝する間もありませんでした。

先生の関係者ですらチケット取れない人が続出となり大慌てです^^;

20150715215812955.jpg


その前々日が先生奈良入りとなり

7月31日が先生迎えての奈良教室稽古日となります。

奈良ムジークフェスタ以来の見学者の方々もやっとこの日がやってきます。

先生の顔を見て入会を断る人が出ないことを祈るばかりです(◎_◎;)

今の予定の方が新入会されたら、うないぐみならぬ、

ならいぐみが結成できそうです(^^♪

奈良ネーズも可能かもヽ(^o^)丿

どうか先生の顔見て入会拒否の方がでませんように(◎_◎;)

少し冗談めいて書きましたが、

唄三線と人間力は抜群なのでどうか皆さん見学に入会お待ちしてます。




唄三線 | コメント(0)

大阪 新歌舞伎座

2015年05月21日
そうそう、これを載せておかないと。

8月2日(日)大阪新歌舞伎座 午後5時開演です。

我らが宮里政則民謡研究所も登場です。

20150521231037055.jpg


20150521230849004.jpg

写真の貼り付けがおかしいなぁ(;´・ω・)

6月12日電話予約開始です。


唄三線 | コメント(2)

予告

2015年05月14日
今年も先生および宮里教室参加予定です!!

20150510164305506.jpg
唄三線 | コメント(0)
 | HOME | Next »