06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

11月12日大阪教室風景

2016年11月18日
大阪教室やいびーん!!

あらっ^^;

稽古中は写真これだけ^^;・・・^^;・・・


CIMG2266.jpg

たっぷり弾いたのに既にこんな写真に(^^;

CIMG2267.jpg

そしてなぜか師匠がエプロン姿に・・・

CIMG2269.jpg

パパイヤ尻尻!!

CIMG2272.jpg

80歳オーバーでスマホデビューのジィ~~!!凄い!!

CIMG2278.jpg

師匠の調理姿をスマホで撮影!!

しかし手が・・^^;

CIMG2279.jpg

すかさず後輩が手をサポートするも、

かなり前後に・・・ブルブル^^;

手ブレ防止機能なんて何のそのです(笑)

CIMG2281.jpg

ご本人は撮影後の写真を見て

全部ぶれてるとスマホのせいにされてました(笑)

パパイヤ尻尻 これがまた美味しかったです!!

さすが師匠!!

CIMG2282.jpg

ここで、先生誕生日に改めて乾杯🍻です


CIMG2288.jpg

大阪教室のプレゼントはこんな感じです!!


CIMG2292.jpg

大阪教室の夜は長いのでひとまず前編ということで・・・


つづく・・・・



大阪・名古屋教室編 | コメント(0)

名古屋教室ライブ

2016年10月22日


20日木曜日の名古屋教室 ライブ風景です。


名古屋ライブ2


いい感じで盛り上がってますねぇ~~


名古屋ライブ


奈良もまた負けずに頑張ろう!!
大阪・名古屋教室編 | コメント(0)

10月15日大阪教室 風景

2016年10月21日
大阪教室 稽古後

まだ陽は高く青空が綺麗です!!

稽古風景は・・・・写真なし(^-^;

何の研究所なのやらっ・・・(^-^;


20161016200744624.jpg

とりあえず 🍻

CIMG2201.jpg


長老が いざ参戦!!

CIMG2204.jpg


カマレー来いと 言ってるところです!

20161016200824073.jpg

誰だこいつは・・・(゚Д゚;)

なぜにこんな処に・・・^^;👇

CIMG2205.jpg

長老は久々の先生との一杯を交わして一次会で退散です。

また次回まで~~!!

教室○○さんが

本人目の前で爆弾発言するのでハラハラでした^^;

CIMG2206.jpg

続いて

電飾消えてるし・・^^;

CIMG2209.jpg

またまた 🍻

カンパイ~~~🍻


CIMG2210.jpg

恐っ(^^;
👇

CIMG2211.jpg

この日はカメラを向けるとなぜか威嚇する師匠(゚Д゚;)

威嚇ではないかっ・・・

実は アイィーン なのかも・・・(笑)


CIMG2216.jpg

夜も更けて ジャズライブも終わりました(^^♪


CIMG2214.jpg

熱く今後を語り合っておられます。

CIMG2218.jpg


こちらも来年コンクール頑張るとの密談かな・・

CIMG2219.jpg

テンション上がって会長は快調!!(宮里節)

師匠少し困ってはるような・・^^;

CIMG2220.jpg

こうして大阪教室の稽古は終わりました。

三線担いで帰ってるので一応 三線教室の研究所みたいです(笑)


CIMG2207.jpg


来月の師匠の来阪をお待ちしておりますm(__)m




大阪・名古屋教室編 | コメント(0)

大阪教室7月2日

2016年07月06日
大阪教室も稽古終えて🍻乾杯

DSCN1603.jpg

宮里教室の風景はどこも変わらずなのか(^_^;)

DSCN1604.jpg


このあと まだまだ続いたのは言うまでもありません(;´・ω・)

大阪・名古屋教室編 | コメント(0)

宮里教室 新年会 大阪 名古屋編

2016年03月22日


新年会 各教室演奏披露!!

大阪教室↓

DSCN1245.jpg

20160319001134055.jpg


20160319001214006.jpg

名古屋教室


めでたい節

えらい上達してるなぁ(^^;

DSCN1249.jpg

ガソリン入れ過ぎのドン!

世渡り節  さすがです。

DSCN1252.jpg

こちらも上達が早い!!

奈良教室のある同期生はえらく悔しがってました(笑)


DSCN1250.jpg


大阪・名古屋教室編 | コメント(0)
 | HOME | Next »