06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

看板!!

2017年03月01日
登川流宮里政則民謡研究所

嘉手納支部の看板が出来たとのこと。

20170228214417323.jpg

師匠と弟子の合作での作成です。

問題は掲げる場所がない(^^;)

師匠は首からかけて歩こうかと言われてますが、

シールにして欲しいという声が・・!!

さてさてシールになるのかこうご期待!!







秘蔵 | コメント(0)

息抜き

2016年10月16日
たまの息抜きにはやはりこれが 大好きです!!

せい小先生のコメントもあり、いい感じです。



秘蔵 | コメント(0)

打ち上げ風景おまけ・・

2016年10月10日


コンクール打ち上げの模様の写真が

ボヤけていたので

綺麗に撮れているのをシンカが送ってくれました。


20161005230257522.jpg

奈良教室の宮里黒Tシャツが目立ちます!!

普段褒められることがない奈良教室、

Tシャツ揃えて着てきたのを師匠に褒められた(笑)

まぁ最初の一歩ですね^^;

20161005230333585.jpg


ベテランに挟まれて熱唱(^^♪

20161005230359279.jpg

20161005230432909.jpg


当日はもっと盛大であったのに


沢山 写真が撮れてなくて残念です(^_^;)


なんせコンクール終えて正直 写真どころでは


ありませんでしたしねぇ^^;

ご勘弁を・・・・


秘蔵 | コメント(0)

本日

2016年05月08日
本日師匠出演です!!

お近くの方は是非 お越し下さい。


素晴らしい三曲を披露されます\(~o~)/


奈良からは少し遠いなぁ~~(^-^;




20160408222330050.jpg
秘蔵 | コメント(0)

宮里教室 新年会 奈良編

2016年03月21日
なぜにこの時期に新年会(;'∀')

まぁそこはウチナー、旧暦での正月祝いですので

そこから日を調整してるとこんな日になりました。

3月13日大正区平尾にある沖縄会館で開催です。


DSCN1226.jpg


DSCN1227.jpg

開会が少し遅れて師匠の挨拶でスタート!!

DSCN1229.jpg


乾杯🍻

DSCN1228.jpg


早速 奈良教室の演奏披露タイム!!

DSCN1232.jpg

こやって見ると、少し並び方にもう一工夫がいるような気がする。


後列の高さバランスを考えた方がいいなぁ・・

DSCN1233.jpg

DSCN1234.jpg


DSCN1235.jpg


DSCN1236.jpg

DSCN1237.jpg
DSCN1238.jpg
DSCN1239.jpg
DSCN1240.jpg
DSCN1241.jpg
DSCN1242.jpg

まぁこんなもんですねぇ~~奈良教室としては・・・

演奏は 安里屋ゆんた・・月眺み・・島造いでした。

秘蔵 | コメント(0)
 | HOME | Next »