08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

合同練習

2014年09月29日
奈良百年会館小ホールにて11月3日に向けての合同練習が行われました。
名古屋からも前泊で来て下さった方もおられて感謝感謝です。
奈良教室ホームグラウンド店しんか村にて沖縄を感じてもらえた夜になったかと思います。
合同練習は厳しさの中にも和やかなムードで進んでおりました。
前回少し注意されてた某教室がしっかり修正されててさすがだと感心しておいりました。
奈良教室面々は合同練習終了後に公演事務作業に追われてるためパンフ等の
校正や領収書送付作業にと必死でおました。
まぁ、それでも作業終えてしんか村に寄って楽しく各教室の面々と打ち上げできました。
せっかく写真をアップしようと撮影していたのに、
スマホのコネクションが駄目になってて取り込みできないで、ガッカリです。
スマホ変えようかなぁ。iPhoneがいいだろうか・・
6はでかすぎの気がするしなぁ・・
考えつつ寝るとします。
奈良教室 | コメント(2)

大和郡山市サービス担当者交流会イベント

2014年09月21日
18日の木曜日の午後6時より奈良の大和郡山市の三の丸会館で介護関係者の方のイベントがあり奈良教室ヨッシー繋がりで公演宣伝と舞台慣れを目的に参加させて頂いた。前座での奈良三曲はまだ人の集まりも多くもなくて少し寂しい雰囲気ではありましたが、ラストで登場した時の豊年音頭ではけっこうな盛り上がりで主催者側からもえらく喜んで頂けました。奈良教室の工老(エロ)おばさんは張り切ってチケット販売に精を出しておられました。
写真を撮ってもらっていたのですがサイズが大きすぎてなんだかアップできない^^;
このへんがまだブログビギナーなところです(・。・;

DSCN0347_convert_20141122000544.jpg


奈良教室 | コメント(0)

かぎやで風節

2014年09月16日
初めてこの唄を聞いた時、なんじゃこのお経🎶と思った。
この唄は、三線習っても弾くことも唄うこともないと思っていた。

今、必死に覚えてます(^^;)

これがまた覚えられなしい、息継ぎができずに窒息しそうになる・・
恐るべし かぎやで風節


工工四 | コメント(0)

なんとか・・・

2014年09月13日
ブログ初めて、なんとか解りつつある今日この頃です。
まだ誰にも公開しておりません(^-^;
奈良教室 | コメント(0)

11日のお稽古

2014年09月13日

11日のお稽古は本来なら宮里先生は来られず自主練習日なのですが、先生稽古日の来週が、
大和郡山市でのイベント参加と重なっているために本日先生が来て下さいました。
しかもこの日は見学が4名と教室には入りきれないほどの人数でした。
熱心に見学されていたので同じ仲間になれそうな雰囲気でした。しかしながら奈良教室五周年公演が近いため入会は公演後ということになりそうで残念です。
奈良教室 | コメント(0)

打ち合わせ

2014年09月11日

<来週の打ち合わせと音合わせに行ってきた。>
奈良教室 | コメント(0)

奈良教室5周年記念公演 

2014年09月04日
これでここに写真が載るのだろうか??DSC_0001.jpg

少し不安がある・・・・
奈良教室 | コメント(0)

奈良教室5周年記念公演に向かって\(^o^)/

2014年09月03日
初ブログですがとにもかくにも奈良公演成功に向けてのブログです。
関係者皆様よろしくお願い申し上げますm(__)m

奈良教室 | コメント(0)
 | HOME |