10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

しまった(-_-;)

2014年11月28日
新人さん3名が参加されて初練習!!舞い上がってしまって写真撮るの忘れた(^^;
ブログに載せないとという意識が薄すぎる(^^;
三名さんとも工工四とニラメッコして格闘されてました。
自分の入門当時の約二年半前を思い出します(^^;
見学日には、こりゃ無理だと感じた・・・・
無理という言葉は使うなという先生の言葉を信じてなんとか今日までもってる・・・・
感謝感謝。

明日はかりゆしで最後の忘年会!!
お疲れ様でした、「かりゆし」・宮里先生ご夫妻。
深い深い思い入れがあったお店だったと思います。

沖縄に帰られても是非 お店出して欲しいです!!
屋号は「大正 かりゆし」!!決定!!

かりゆし に~ふぇ~で~びる
そして これからも ゆたしくうにげさびら





どうでもいいこと | コメント(0)

沖縄料理 ちゅらさん。

2014年11月26日
先生突如現る・・・(^-^;
201411251810479d5.jpg
なぜか先生が突如奈良に、しかも郡山の沖縄料理ちゅらさんに
突如出現(^-^;奈良教室郡山班に召集令が出ていざ参戦!!まーこ先生も一緒なんでびっくりでした。聞くと、27日木曜日に来られる新人さんの三線を届けたくてご夫婦で三線を運んで来て下さったとのことm(__)m。協賛広告にチケット販売にと協力頂いたちゅらさんにお礼の意味も込めての来店、こいうところが唄の情けにでてますよねぇ~
(*^▽^*)
奈良教室 | コメント(0)

奈良教室稽古 ホームグランド おきなわ

2014年11月21日
奈良教室ホームグランド ~ラウンジ沖縄~


酔っ払いにはかなり危ない階段

20141121194227c17.jpg

稽古画像はお稽古に夢中で撮れず・・・
終了後の反省会(笑)
なんとこの日は新人さん見学かと思いきや
公演終了まで入会を待っていて下さった方 三名が見学!!
しかも三線注文したということなので来週からお仲間です!!
 

20141121195151b20.jpg

おっと、師匠が後になっては・・・^^;

20141121194503020.jpg

ちょいとオスマシ?(笑)


料理はといいますと今日は

201411211954209bc.jpg


201411211958518e9.jpg

20141121195213e43.jpg

こんな感じです!!

少し慣れてきたぞぉ~~ブログさんに・・・
(*^▽^*)



奈良教室 | コメント(0)

なんかあかん

2014年11月18日
なぜか写真の画質めっちゃ悪いやん^^;
なんでやねん(>_<)悔しいなぁ、画像縮小しすぎてるねんやろなぁきっと・・・
まぁそのうちうまく出来るだろう・・・いつになるかわからんけど・・

どうでもいいこと | コメント(2)

なぜかこんな面子が(^^;

2014年11月18日
未分類 | コメント(0)

かりゆし⤴😄

2014年11月18日
めっちゃいい笑顔(^-^)/
どうでもいいこと | コメント(0)

かりゆし

2014年11月18日
行ってきた
未分類 | コメント(0)

あらまぁ~(;'∀')

2014年11月16日
あららっ~の出来事です^^;
なんとなんと無事奈良公演も終えてやれやれと思っていたらエライ出来事の
一報が・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
なんとなんと、我らが師匠がなんと年内に沖縄に帰られるとか・・・

奈良教室面々はその知らせを受けた時には
\(゜ロ\)ココハドコ? (/ロ゜)/アタシハダアレ?
こんな状態でした(;'∀')
これまで月に二回先生に来て頂いてお稽古つけてもらっていたのが
一度になるとか・・・(-_-;)

詳細はまだ未定の様ですが・・・えらいことです(-_-;)

個人的にもショックが大きいです・・・・

明日かりゆしに突撃してきます(笑)

奈良教室 | コメント(0)

公演後の初稽古日

2014年11月11日
公演が終わり最初の稽古日11月6日の稽古は先生登場と共に、一言!!こんな日に弾いてる場合か!!ってことであっという間に打ち上げに(^^;)
先生の厚い思いと言葉にひときわ感無量に浸り楽しく労をねぎらっての打ち上げとなりました。先生誕生日お祝い奈良教室バージョンも行いまたまた終電となりました。
公演が終わったので早くスマホを買い替えて写真アップできるようにします^^;写真がないとたよりないよねぇ。
奈良教室 | コメント(2)

感謝

2014年11月04日
皆々様方ありがとうございましたm(__)m
なんとか無事に奈良公演終了することができました。
ブログは作ってみたものの全く更新はできないし写真は載せられないしで不十分なことばかりでした(^^;
昨年の11月に奈良公演開催すると決意表明してほぼ一年、しんどかったです。
ギリギリまでドタバタの準備で悪戦苦闘!!色んな事がありました。
大阪教室、名古屋教室の宮里ファミリー他、県人会はじめボランティアの方々等々、
皆様に支えられて公演を終えることができました。
本当にありがとうございましたm(__)m

1416017587413.jpg
奈良教室 | コメント(0)
 | HOME |