11月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫01月

ありがとうございました 感謝!!

2014年12月31日
今年一年間奈良教室 応援ありがとうございました。
記念公演のお陰で充実した一年となりました。
先生が沖縄に帰られて来年からは新しい体制となります。
奈良教室は毎週木曜日 ラウンジ沖縄で午後7時~午後九時までお稽古します。
第4木曜日翌日金曜日は月に一度先生が来られてしんか村にて午後一時~
午後7時~ラウンジ沖縄でお稽古です。
興味ある方はご連絡を・・

ではではよいお年をお迎え下さいませ。
そして来年もよろしくです。



奈良教室 | コメント(0)

合同会議

2014年12月30日
2014123021485000[1]
奈良教室・大阪教室の今後を考える会開催!!

2014123021484900[1]

おっ、ここにもハイビスカスの影に100均グッズが・・・

2014123021484800[1]

やはりそういうことになってましたかぁ・・素晴らしい!!

2014123021484200[1]

会議はすでに終わってご機嫌で唄三線でした(^-^;

2014123021484600[2]

しんか村 店員さん。
その名はまさに隣の奥さん。
ほんまに隣の奥さんらしい(^-^;

2014123021484700[1]

村長はなぜか最近ますますカッコよくなってきた(^-^;

2014123021484500[2]

游墨さんの額が・・これまた素敵です。

2014123021484701[1]

かりゆしで当たった三線立てが・・・

2014123021484300[1]

ノリノリボーイと共に過ごして会議はどうなったのやらっ・・・

まぁいつもそんな感じです。

奈良教室 | コメント(0)

忘年会2

2014年12月30日
えぇぇ~と奈良教室忘年会続きです。

2014122623101700[2]

先輩の乾杯の挨拶!!
さすが先輩!!挨拶は素晴らしい!!

2014122623101600[1]

やっと終わって🍻乾杯ぃ~~~🍻🍻

2014122623102001[1]

なんと工老ネェネェ自作のクリスマスケーキ!!
素晴らしい!!
写真だとほんとよけいに素晴らしい!!
2014122623102000[1]

その他のメニューはこんな感じです!!
これまた上等ですやん!!
宮古出身のニィニィが作ってくれた。
2014122620200500[1]
2014122620200000[1]

誰だこれは・・・
ぼやけていてよかった・。。

もう少し写真があったのにどうもうまくアップできてないなぁ・・・
やはりデジカメで撮影の方が便利かもなぁ・・・

奈良教室 | コメント(0)

~忘年会~

2014年12月27日
今日は稽古終わったら忘年会の予定!!

2014122620201401[1]

なのに しんか村のお店の灯がついてる・・・・
そう、この日は予約が入っているので普段は木曜日定休なのに営業中。
なのでしんか村のママはお稽古も忘年会も欠席。。寂しいなぁ・・・

2014122623102100 - コピー[1]


昨日は奈良新聞社の取材も入っておりました。
何やら師匠の記事が来月中旬にわりと大きく掲載されるとか・・
その片隅に弟子たちの風景やコメントをという事で取材に来られてました。
大阪から援軍で我らがポール○○さんが来て下さいました。感謝感謝です!!ありがとうございますm(__)m

忘年会記事はまた後ほど・・・・


奈良教室 | コメント(0)

少し役立つ小ネタ

2014年12月20日
100均で買ったこの二つ・・・
一つは 実は他の何処かのサイトで見つけてのパクリです。
けどあまりに便利なので・・・


20141220222259775.jpg

これがどうなるか・・・

20141220222304156.jpg


あ、写真が逆さまやっ・・・やってもたっ・・・
頭の中で逆さまにして下さい。

でっ、こんな風にかけます。

20141220222307678.jpg

するとなんとなんと

20141220222312490.jpg


こうなります。お見事!!!(^^)!

20141220222317379.jpg


ただし高級三線には責任持ちませんので自己責任で・・・


三線 | コメント(0)

またまたCDが

2014年12月20日
またまたマネージャーが素晴らしいCDを作成して下さいました。
今回も原盤より出来のいいのに仕上がっております。


20141220220759592.jpg

なぜか写真が縦になってしまう・・・摩訶不思議・・・
なんでっ?

未分類 | コメント(0)

奈良教室Ⓝねぇねぇのブログ開設!!!(^^)!

2014年12月16日
先日一人旅に行かれた奈良教室のネェネェが奮闘の末にブログ開設!!
その名も
遊墨のニャンくるないさ
ここのブログもお任せしようかなぁ(^-^;
今後色々UPされそうだしこうご期待です。
奈良教室 | コメント(0)

これまたすごい!!

2014年12月13日
どこから飛んできたのか気がつけば仲宗根創先生が唄ってる



この女の子のカチャーシーがまた素晴らしい!!
良い意味で末恐ろしい感じがするよなぁ。

ついに動画までアップできるようになってきた(^_^;)
YouTubeより | コメント(0)

素晴らしい~~!!

2014年12月13日
新人さんのためにと師匠直伝のCDのコピーをお願いしたら、なんとなんと!!
私達が持ってるいるCDとはえらい見栄えの違うのが出来上がってきた^^;
実は近頃奈良教室には隠れマネージャーが出来たのです!(^^)!
マネージャーありがとう!!
今度奥さまに感謝のお礼しますからねぇ~~💿


20141211232720809.jpg
未分類 | コメント(0)

本日 自主練習

2014年12月11日
じゃじゃ~~ん!!
本日は大阪より生徒会長が直々にご指導に来て下さいましたm(__)m


20141211232940558.jpg

遠いところありがとうございましたm(__)m
個人的には立替金を会長から徴収できたのが一番嬉しかった(*^▽^*)

新人さんも戸惑いながらも必死の形相で弾いてはりました。
皆 通る道ですもんねぇ~^^;



奈良教室 | コメント(2)
 | HOME | Next »