02月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫04月

先生来奈の稽古日③

2015年03月29日
場所がラウンジからしんか村へと移動




若い先客さんが10名ほど~
いきなりライブ状態に🎶



ノリノリで唄いまくってると、
そろそろ壊れ始めます






いつものこととはいえ(^_^;)(^^;⤵



まぁ~〰しかし
楽しい楽しい充実の稽古日の1日でした。

もうすでに来月が楽しみです。

(^_^)⤴
奈良教室 | コメント(0)

先生来奈の稽古日②

2015年03月29日
しっかり稽古の後は




この日は、奈良教室期待の星が転勤のための送別会兼ねての打ち上げ🍺🎶🍺🎶🍺




残念ですが仕方ない(>_<)⤵

差し入れの
おはぎか最高に美味しかった🎵
手作り自家製です。



またまた浜ちゃんはいきなり四個をペロリとたいらげる(^^;❗




別れを惜しむ会話~……


そして場所は次のホームグランドしんかむらへと~…
奈良教室 | コメント(0)

先生  来奈の稽古日 ①

2015年03月28日
いつものようにこんな感じでスタート


20150328213250368.jpg

今回は 「緑の沖縄」 が登場!!

奈良教室ではまだやってなかったみたい。一下げです^^;

お稽古は前半は新人さん対象で、中盤から後半にかけては中堅さん対象。

大阪からも二名参戦!!

次回ぐらいにまた見学者の方が来られるということです。

ここだけの話。すごく別嬪さんらしい^^;

奈良教室 | コメント(0)

工工四

2015年03月20日
奈良教室ではまだやっていない工工四たち・・



20150320180745339.jpg


これから頑張るために整理して配布

20150320183017623.jpg

ほろ酔いながら頑張って整理するどぉ~
三年後には奈良教室 全員大阪教室に追いつつくぞぉ~~

20150320205346972.jpg


ちかれたっ・・・
なんとか整理っできた・・・^^;
次週教室に持って行きます。


20150320225637513.jpg
工工四 | コメント(0)

嘉手納支部

2015年03月18日

嘉手納支部の看板誕生!!

20150318215730333.jpg

素晴らしい!!

いい感じで仕上がっております!!

何より先生の魂が入ってそうです!!

シーサー達もドヤ顔してますよね~~(笑)

お店とか | コメント(0)

琉球民謡登川流 宮里政則民謡研究所 嘉手納教室

2015年03月16日
琉球民謡登川流 宮里政則民謡研究所 

        嘉手納教室



   皆々様 応援よろしくです\(^o^)/



未分類 | コメント(2)

ちむドンドン

2015年03月14日
奈良教室の広報部長が先日、勤務先の施設にて三線披露!!かなり大好評だったみたいです。やはり三線の音色は様々な状況にある方々の心を癒すパワーがすごくありますよねぇ。
未分類 | コメント(0)

春の選抜高校野球

2015年03月14日
なんと奈良の天理高校と沖縄の糸満高校が一回戦で対戦!!
さてさて奈良教室はどちらを応援するやら・・・

20150314194019501.jpg

あれ・・写真がなぜか縦に・・^^;

奈良教室はそれとは別に もう一つの奈良県代表の初出場高校を
大応援しております。

教室もしばらくこの話題で盛り上がれそうです。

どうでもいいこと | コメント(0)

3月12日のお稽古

2015年03月14日
この日は少し少人数・・男性3名 女性2名?だったかな・・(^^;
そこに今回も大阪教室より応援に駆けつけて下さいました。に~ふぇ~で~びるm(__)m

それでも稽古に夢中でまたまた写メ忘れです^^;
どうもブログ認識が足りないみたいです・・・

なぜかまた預かってるバチの販売をしてしまった。
決して回し者ではありません^^;
今回のは親指の当たるところに凹みがついてるバチを発見。
おぉ~~~これはなかなか矯正にもなっていい感じ。
すかざすミセスMちゃんに見せると、すかさずミセスMちゃんは購入。
確かにMちゃんには今のタイミングでこのバチとの出会いは最高であろうと
密かに思いました。
きっと音が違ってくると思う(解ったようなこと言ってますが・・・^^;)

写真がないと寂しいかなぁやはり。

14日の今日は大阪教室の自主稽古日。
奈良教室からも一名参加しています。

名古屋教室も公演にと励んでおられるみたいで切磋琢磨やなぁ各教室。

とはいえ奈良教室は 楽しく三線「ちょいとゆるり」 と いうのをモットーとしてますので
どなたでもお気軽にお越し下さいませ♪






奈良教室 | コメント(2)

大阪教室3R

2015年03月09日
大阪教室稽古後の3ラウンド風景をハッチャンがUPしてくれてました。
思わず笑ってしまいました。

大阪教室3R
どうでもいいこと | コメント(0)
 | HOME | Next »