05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

25日の稽古

2015年06月27日
奈良ムジーク三線体験コーナーに来られた方が見学に来られました






教室に6月生まれが五人いてるからと、
ネエネエが手作りケーキ🍰を持ってきてくれました








甘党は大喜び\(^o^)/

奈良教室 | コメント(0)

ムジーク打ち上げ🍺🎶🍺🎶🍺

2015年06月27日
何事も頑張る🍺このために🍺









奈良教室 | コメント(0)

奈良ムジーク

2015年06月27日
三線体験コーナー、予想外の賑わいでした。


















奈良教室 | コメント(0)

生徒募集中

2015年06月20日
明日の三線体験コーナーで案内するチラシを教室広報部長が作成してくれました。プロの仕事です。
これを見たら三線弾きたくよなぁ🎵

奈良教室 | コメント(0)

ムジーク奈良案内

2015年06月18日



今週土曜日、日曜日です。

我らが宮里先生は土曜日の午後から早めの出番になりそうです。

是非 お越し下さい!


奈良教室 | コメント(2)

「ふれあいの集い」出演

2015年06月14日
20150614144700055.jpg


奈良教室Mr M氏の地元南加茂台自治会の

ふれあいの集いより依頼されて奈良教室行ってきました!!



20150614144817454.jpg


20150614144903656.jpg


教室メンバーの演奏時は撮影者がいてなかったため

写真がないのが残念ですが・・・(;'∀')



20150614144947791.jpg


初舞台の三線唄者に舞踊さん達もおられましたが、

この日までの猛訓練のお陰で、

見事に唄三線、舞踊ともバッチリ合い、

客席からは盛大なる拍手を頂き感激です(^▽^;)


次は今週土曜日のムジーク奈良での

三線体験コーナーを奈良教室で引き受けます。


まだ準備が整っておらずこれからです(◎_◎;)


皆さん三線体験コーナーにお越し下さいませ。

詳細は後日にまたUPします。


奈良教室 | コメント(0)

5月30日大阪教室 おまけ

2015年06月06日
先日の大阪教室稽古日に、


先生元お店の「かりゆし」で出会い、


結婚されて、可愛い子供が授かったという


ご夫婦が堺から


稽古終了後に合わせて訪ねて来られました。

20150604232142774.jpg


すっかり お祖父ちゃんの顔になってはります


(笑)


20150604232211398.jpg


この後の 追跡もあるのですが、


あまりにディープな夜の動きのため


写真UPは差し控えさせて頂きます(笑)



大阪・名古屋教室編 | コメント(0)

6月4日 生徒稽古日

2015年06月06日
本日は13日に公演依頼を受けている

南加茂台で演奏する曲を舞踊の先生と音合わせ。

20150604231615434.jpg

さすが皆さん 短時間で だいたいの構想が決定。

花笠節に安里屋節はこんな感じで~~🎶

いいかな・・

続いて、鳩間節。

当日は子供達が踊るとの事で楽しみです。


20150604231529080.jpg


続いて奈良教室で披露する曲の打ち合わせ。

人前での演奏は初めてとなるニュートリオ三人組に期待大です。


20150604231345520.jpg


20150604231756968.jpg


来週も舞踊との合わせと、奈良教室最終音合わせになると思います。

普段は飲み食いの写真が多いですがやる時はやるの奈良教室です。

こうご期待!!




奈良教室 | コメント(0)

なんだろうこれは・・・

2015年06月04日
最近見つけましたが、これは誰かがupしたということかなぁ・・


サンサンサン
YouTubeより | コメント(4)
 | HOME |