09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

ボランティア演奏

2015年10月29日
教室メンバーの関連お付き合いで

ボランティア演奏に行ってきました。

DSCN0761.jpg

DSCN0763.jpg

残念ながら全員で三線演奏のところはカメラマンがいてなくて写真がない(;'∀')

DSCN0768.jpg

DSCN0767.jpg

DSCN0770.jpg


皆さんと一緒に今宵唄って踊って楽しく過ごせた事に感謝して~~(^^♪

DSCN0772.jpg

舞台慣れのためにオファーがあればできる限り出向いて行こうという姿勢の奈良教室です。

20151027212725776.jpg

次回は11月8日に、柳生の里でまた頑張ります!!

仲間随時募集中です!!

是非 見学等にお越し下さいませ。



奈良教室 | コメント(0)

22日のお稽古

2015年10月27日
22日木曜日のお稽古風景です。

この日はボランティア演奏前と月例会とがあるためか、

ほぼ全員出席かな・・・・

DSCN0733.jpg


DSCN0734.jpg


通常稽古後に舞踊の先生方も来て下さり音合わせ兼、ご指導を仰ぎました。

20151027212444520.jpg


20151027212514207.jpg


20151027212556465.jpg


20151027212630020.jpg

稽古が終わりいつものように反省 月例会です\(~o~)/


DSCN0744.jpg


DSCN0738.jpg

この日は 舞踊の方々も同席で親睦を深めました(^^ゞ

DSCN0745.jpg

この日は、小豆を使った和風バウンドケーキを教室ネlネェが作って来て下さりました(^^♪

美味い!!


DSCN0739.jpg


宮古踊りを 教えてもらってます。

皿使いはかなり上達しました!!

数枚割りましたが・・^^;




DSCN0755.jpg


唄が上手くなりたいと真剣に語り合う奈良女子!!

DSCN0742.jpg

こうして今月の月例会も盛大に終わり最終電車で帰るメンバーでした(;'∀')



奈良教室 | コメント(2)

名古屋 Ⅱ

2015年10月20日
打ち上げです🍻



20151020202610230.jpg

大阪 奈良 名古屋と20数名集まりました。

これでも全員ではありません・・・


20151020202646544.jpg

サプライズ🎂

20151020202722491.jpg


20151020202744980.jpg


今月お誕生日のお二人に~~~!!

20151020202846778.jpg

その後も二次会に流れて行った模様です(^^ゞ


おまけ・・・・

名古屋ではさらに後日にサプライズが!!



20151020203022493.jpg


20151020203040588.jpg

名古屋シンカ~\(~o~)/いいねぇ~\(~o~)/

宮里シンカヽ(^o^)丿ヽ(^o^)丿ヽ(^o^)丿



大阪・名古屋教室編 | コメント(2)

名古屋毛遊び

2015年10月20日
名古屋 毛遊びに奈良からも行ってきました

20151016134712470.jpg

20151016134813611.jpg



20151016185842304.jpg


おっと、出番が・・・

20151016185908393.jpg


20151016185951613.jpg

今年は生徒会長自ら先生と共演!!

さすが島尻口説を抜群の唄三線で熱唱!!


20151016190027525.jpg


名古屋教室は毎年ながら流石です!!

素晴らしい!!

今年は、月眺みに、いちゅび小、そして世渡り節♪



20151016190240956.jpg


上手いなぁ~~🎶🎶

20151016190324380.jpg


20151016190103830.jpg


打ち上げです。


20151016190552066.jpg

つづく・・・・


大阪・名古屋教室編 | コメント(0)

10月大阪教室稽古日

2015年10月18日
今月10日の大阪教室の模様です


一軒目です

DSCN0707.jpg


やはり稽古の写真はないなぁ~~('◇')ゞ

この日は 新しく 「島造い」の稽古がありました。

二軒目です


DSCN0710.jpg

三軒目です

DSCN0714.jpg


4軒目です

DSCN0722.jpg

5軒目です

DSCN0726.jpg

翌日は名古屋で毛遊びがあるというのに・・・

先生はじめ皆さん元気ですわぁ~~🎶

いったい何の研究所なのやらっ(笑)



大阪・名古屋教室編 | コメント(0)

稽古終了後

2015年10月17日
いつものごとく稽古が終わりお疲れさんです



DSCN0697.jpg

DSCN0698.jpg


またまた反省会という名の奈良教室名物 繁盛歌意

まだ続きます

DSCN0700.jpg


場所を変えれば昼間に見学に来てたという女子大学生がっ・・・・

そんなこと聞いてないしっ・・・

どういうことやねん!!

DSCN0701.jpg


う~~ん~~入会してほしいなぁ~~

オヤジ連合で会費をもとうかと検討中^^;


DSCN0705.jpg

しんか村は今宵も深夜まで大変な夜でした。

お疲れ様でした

にふぇ~で~びたん!!




DSCN0706.jpg







奈良教室 | コメント(0)

10月先生稽古日

2015年10月16日
先生稽古日 夜の部です。

DSCN0692.jpg

軽くジャブで指導です。


DSCN0693.jpg


少しボディーにパンチ

DSCN0694.jpg


ダウン寸前です(^_^;)

少し涙目です(;'∀')


DSCN0695.jpg


稽古は厳しいけど早く上手くなって欲しいという思いからついつい熱くなられる師匠です。

にふぇ~で~びたん!!


奈良教室 | コメント(2)

先生稽古日

2015年10月10日


お昼の稽古と夜の稽古の間です。
決して、ビー○○なんてテーブルにはありません(^_^;)
奈良教室 | コメント(0)

9日 先生 来奈稽古日

2015年10月08日
明日9日 金曜日は宮里先生が来られての

奈良教室稽古日です。

13時から しんか村

19時から ラウンジ沖縄です。


見学 体験、随時OKです。

奈良教室 | コメント(0)

民謡ライブ

2015年10月07日
奈良県の大和郡山市にある琉球居酒屋 ちゅらさんでは、

このたび毎週金曜日の夜に民謡ライブを行うという企画があるらしい・・まだ未定・・

チャージも取らないので出演ギャラもなし。

店長の気分次第では今週はなしというのもありだとか・・・^^;

ついては出演者募集中です。

奈良教室の度胸試しにもってこいなんですがまだまだ

単独ではちょいと厳しいよなぁ^^;

けど教室の数名でたまにはやれると楽しいかも・・・


ちゅらさん
奈良教室 | コメント(0)
 | HOME | Next »