11月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫01月

忘年会3

2015年12月31日
稽古後披露の続き🎶

DSCN1023.jpg

得意のヒヤミカチ!!

好きな唄はやはり上手いですねぇ~~

DSCN1027.jpg

続いて大御所登場!!

肝がなさ節🎶貫禄でてきた(笑)

DSCN1044.jpg

ウチナー出身新人さんも懐かしさで思わずマイクを・・・

DSCN1048.jpg

何曲かメロディーで気持ちよく唄うしんか村ママさん。

歌唱力抜群です!!

DSCN1055.jpg

続いてはと・・・・

染みなし節🎶

20151225001335093.jpg

奈良ではまだやってない、ましゅんく節も。

少々外しても解らないだろうと思ってたらウチナーメンバーから

ダメ出しが(-_-;)

最後は教室代表が登場(^^♪

DSCN1056.jpg


DSCN1057.jpg

メドレーでライブ状態に・・・

DSCN1066.jpg


ラストはカチャーシーで盛り上がり~~\(~o~)/

DSCN1067.jpg


DSCN1065.jpg


こうして奈良教室の一年の締めくくりが終わりました。

宮里先生はじめ各教室メンバー皆さん、関係各位の皆様のお陰で

今年も無事に一年間

楽しく唄三線の稽古に励めました。

来年もよろしくお願いします。

新年の稽古初めは7日木曜日からです。

どなた様も見学及び入会お待ちしております。



奈良教室 | コメント(0)

忘年会2

2015年12月30日
24日稽古後続きですぅ。


DSCN1034.jpg

新デンサー節!!

必死に弾いてはります!!

家では楽に弾けますのにねぇ~~!!


DSCN1035.jpg

月眺み🎶

やります!!



DSCN1042.jpg

DSCN1040.jpg

さすが、良い音が🎶🎶


まだまだ続きます!!
三線(´・ω・`)

奈良教室 | コメント(0)

稽古成果披露ステージ

2015年12月29日
以前から企画していた度胸つけるための

一人唄三線披露!

忘年会も兼ねてということで一年間の成果を披露ということでこの日に!!


トップバッタ-は期待の新人○ちゃん!!

DSCN1020.jpg

早速前にでて唄い始めるところなんか凄いです!!

度胸満点!!

しかも三線も唄もバッチリです。

8月から始めたとは思えないですほんま。

DSCN1021.jpg


島の花をバッチリ唄三線でした!!

続いて登場は、前日に古謝美佐子さんの唄を聴きに行ってた生徒さん!!

DSCN1028.jpg

DSCN1030.jpg

DSCN1038.jpg

アサドヤユンタに童神を熱唱!!

あとにつづく・・・・・







奈良教室 | コメント(0)

27年忘年会

2015年12月28日
24日稽古後の月例会兼忘年会

20151225101145046.jpg

気の利く生徒さんがシャンパン持って来てくれましたぁ~~偉い!!

20151225001450373.jpg

加えて気の利く生徒さんがケーキも持ってきてくれました!!

すごい!!

DSCN1013.jpg

料理はこんな感じです

DSCN1012.jpg

ということで乾杯!!
🍻



DSCN1018.jpg

DSCN1017.jpg


ここから、一年間の成果を披露ステージ開催!!

初の試みです!!


つづく・・・






奈良教室 | コメント(0)

24日稽古日模様

2015年12月27日
今年最後の稽古日です

新人さんお二人も元気に来られました!!

先輩が優しくご指導されてます。

DSCN1006.jpg


DSCN1008.jpg

DSCN1009.jpg


DSCN1010.jpg


9時までミッチリ稽古して月例兼忘年会へと移ります(;'∀')



奈良教室 | コメント(0)

奈良マラソン

2015年12月24日
13日に行われた奈良マラソン

20151215203235645.jpg
 
奈良教室のメンバーが走ってました!!



奈良教室 | コメント(0)

民謡コンクール受賞激励公演

2015年12月23日
19日に行われた

登川流 民謡コンクール受賞激励公演

20151220215936699.jpg

我らの宮里教室師匠は何処におられるかと探してますと、

なんとまぁ清文先生の横で真ん中におられるではありませんかぁ

\(~o~)/(^_-)-☆(*^^*)

左後ろには大阪教室の美女が!!

清文先生の斜め後ろには名古屋教室のイケメンが・・

20151220220000059.jpg

宮里教室 披露曲は世渡り節🎶

この選曲がにくいねぇ~~宮里教室!!

20151220220028051.jpg

本来なら生徒全員かけつけたいところではありますが

諸事情により代表の生徒さんにお任せとなりましたm(__)m

20151220220047275.jpg


来年のコンクールには宮里教室パワーを炸裂させたいと思います!!









唄三線 | コメント(0)

12月14日 稽古日

2015年12月22日
新人さんも稽古に来られました

DSCN1002.jpg


二年生からは立ち稽古!!

DSCN1003.jpg

DSCN1004.jpg


頑張っておられます!!

DSCN1005.jpg

年内は21日、24日の二回で稽古日終了です。


奈良教室 | コメント(0)

12月12日 大阪教室 先生稽古日

2015年12月21日
なぜかまた名古屋から・・

DSCN1001.jpg


DSCN1000.jpg


翌日は忘年会

ミニライブ状態であったそうな🎶

20151215203334330.jpg


大阪・名古屋教室編 | コメント(0)

12月11日 先生 稽古日

2015年12月20日
早いものでもう12月ということで


師匠も走って来て下さいました。

DSCN0966.jpg

前回見学に来られた方が体験にこの日も来られました。


DSCN0964.jpg


いきなり三線の調整に^^;

これだけでも来た値打ちがあるような(笑)

次に指の指導!!

この方、実家は師匠のお近くとか・・・


ウチナー口で話しておられました。


DSCN0967.jpg


こちらもウチナー出身(^_-)-☆

DSCN0968.jpg


体験だけかと思っていたら、しっかり残っておられます。

DSCN0973.jpg

DSCN0972.jpg


というわけで、その日に入会して下さいました\(~o~)/

宮里シンカがまた増えました(*^^*)

場所を変えて・・・・

DSCN0986.jpg


いよっ~~!!

DSCN0991.jpg


未公開写真をUpできないのが残念です(^_^;)





奈良教室 | コメント(0)
 | HOME | Next »