09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

名古屋教室ライブ

2016年10月22日


20日木曜日の名古屋教室 ライブ風景です。


名古屋ライブ2


いい感じで盛り上がってますねぇ~~


名古屋ライブ


奈良もまた負けずに頑張ろう!!
大阪・名古屋教室編 | コメント(0)

10月15日大阪教室 風景

2016年10月21日
大阪教室 稽古後

まだ陽は高く青空が綺麗です!!

稽古風景は・・・・写真なし(^-^;

何の研究所なのやらっ・・・(^-^;


20161016200744624.jpg

とりあえず 🍻

CIMG2201.jpg


長老が いざ参戦!!

CIMG2204.jpg


カマレー来いと 言ってるところです!

20161016200824073.jpg

誰だこいつは・・・(゚Д゚;)

なぜにこんな処に・・・^^;👇

CIMG2205.jpg

長老は久々の先生との一杯を交わして一次会で退散です。

また次回まで~~!!

教室○○さんが

本人目の前で爆弾発言するのでハラハラでした^^;

CIMG2206.jpg

続いて

電飾消えてるし・・^^;

CIMG2209.jpg

またまた 🍻

カンパイ~~~🍻


CIMG2210.jpg

恐っ(^^;
👇

CIMG2211.jpg

この日はカメラを向けるとなぜか威嚇する師匠(゚Д゚;)

威嚇ではないかっ・・・

実は アイィーン なのかも・・・(笑)


CIMG2216.jpg

夜も更けて ジャズライブも終わりました(^^♪


CIMG2214.jpg

熱く今後を語り合っておられます。

CIMG2218.jpg


こちらも来年コンクール頑張るとの密談かな・・

CIMG2219.jpg

テンション上がって会長は快調!!(宮里節)

師匠少し困ってはるような・・^^;

CIMG2220.jpg

こうして大阪教室の稽古は終わりました。

三線担いで帰ってるので一応 三線教室の研究所みたいです(笑)


CIMG2207.jpg


来月の師匠の来阪をお待ちしておりますm(__)m




大阪・名古屋教室編 | コメント(0)

10月14日 先生稽古日

2016年10月18日
コンクール後初の先生来奈の稽古日です。


CIMG2189.jpg

教室は満員御礼^^;

CIMG2188.jpg

稽古はコンクール終わり後とは思えないほど真面目に真剣!!


新人賞合格組はすでに優秀賞に向けて(^^;)

まじかいなっ・・

まぁ稽古はそこそこに・・・

先生ありがとうございましたぁ~~🍻

CIMG2192.jpg



CIMG2194.jpg

二次会でコンクールの思い出話し


CIMG2196.jpg


CIMG2197.jpg


CIMG2198.jpg


CIMG2199.jpg




奈良教室 | コメント(0)

息抜き

2016年10月16日
たまの息抜きにはやはりこれが 大好きです!!

せい小先生のコメントもあり、いい感じです。



秘蔵 | コメント(0)

打ち上げ風景おまけ・・

2016年10月10日


コンクール打ち上げの模様の写真が

ボヤけていたので

綺麗に撮れているのをシンカが送ってくれました。


20161005230257522.jpg

奈良教室の宮里黒Tシャツが目立ちます!!

普段褒められることがない奈良教室、

Tシャツ揃えて着てきたのを師匠に褒められた(笑)

まぁ最初の一歩ですね^^;

20161005230333585.jpg


ベテランに挟まれて熱唱(^^♪

20161005230359279.jpg

20161005230432909.jpg


当日はもっと盛大であったのに


沢山 写真が撮れてなくて残念です(^_^;)


なんせコンクール終えて正直 写真どころでは


ありませんでしたしねぇ^^;

ご勘弁を・・・・


秘蔵 | コメント(0)

9月29日 月例会風景

2016年10月07日
コンクール後、

初の奈良教室

生徒月例会です。

CIMG2161.jpg

コンクールお疲れ様でしたぁ🍻

CIMG2162.jpg


金粉入りです^^;

CIMG2160.jpg


ちょっと気になる  その上目遣い^^; (笑)

20160930205339031.jpg


乾杯🍻

気合い入る代表です!!

20160930205401130.jpg


コンクールの思いで話もそこそこに次なるステップに向けて

いざ緊張緩和訓練ライブの開始です!!

すでに来年に向けて気合いが入ってます^^;

CIMG2167.jpg


CIMG2169.jpg

来年は新人賞を半強制的に目指させられてる二人(笑)↓

CIMG2172.jpg

さて次なるステップは・・・↓


CIMG2175.jpg


こっそり唄おうと思っているのにマイクを迫るママ(笑)

あらっ・・・

師匠に先日三線の持ち方を注意されたからか

ボランティア演奏の時と少し違うような・・

20160930205504544.jpg

染なし節を一緒に(^^♪


20160930205530688.jpg


代表 副代表で肝がなさ節🎶

20161004225318624.jpg


あれぇ~

期待の新人さん達の画像がないなぁ^^;

かなり撮ったのに^^;

まぁいつもながらのカメラマンの役不足です(-_-;)


まっ、いつもこんな感じで和気あいあいとやってます。

興味のある方はいつでもお越し下さいませ。













奈良教室 | コメント(0)

コンクール⑤(後)

2016年10月05日
もう少しコンクール受験ツアーの模様です

コンクール終えて師匠のお宅で打ち上げ!!

こんなに凄い準備をしてくれていた師匠に感謝感激!!

屋外で盛大なるBBQパーティーです。

本部から駆けつけて下さったのに写真が・・・・・^^; ぼやけてる・・

DSCN1813.jpg
 

この時の写真がどうもすべてボケてしまってる(^^;


カメラが悪いのか 撮影者が 悪いのか・・・


DSCN1817.jpg


豊里さんはじめ本部皆様ありがとうございましたm(__)mn


歳は違えぞ宮里組同期盃組の三人衆です。
20160925215403805.jpg

奈良教室 ほんの少し年長組がホテル帰還とのことで退散・・・・

ほんの少し年長組をホテルに残し

ほんの少し若手はそれから いざ出陣!!

初 なんた浜で熱唱です!!

DSCN1868.jpg




DSCN1863.jpg


20160925215321409.jpg


名古屋しんかも・・・


DSCN1860.jpg

DSCN1871.jpg


〆は


DSCN1879.jpg


この深夜にカレーにラーメンとは・・・・(^^;


この日 寝たのは三時は過ぎていたと思う(・・;)


ディープな沖縄コンクールでございました。

載せ忘れた写真を乗せておきます(^^;


20160920220415301.jpg


20160920220209646.jpg


この写真は奈良教室に飾っておきたいなぁ~(#^^#)

20160920220146694.jpg


20160920220852689.jpg

最後の最後に持ち物検査でひっかかり、

荷物をひっくりかえす奈良の姉さんです。

DSCN1880.jpg

やっと帰ります✈

20160920221443223.jpg

また来年も受験組が頑張りそうなので

一年後にまた報告できるのを楽しみ頑張る奈良教室です。


興味ある方はお気軽に見学にお越し下さいませ(#^.^#)







奈良教室 | コメント(0)
 | HOME |