12月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫02月

26日稽古日 (月例会)

2017年01月28日
毎度 毎度同じような

写真が多いし

今回はパスしようと思ってました。

ところがどっこい

これを見たらブログUPしないと仕方ないです。

CIMG2441.jpg


お稽古の風景は今回はパスしようと思ってたのでやはり無しです^^;

しかしまぁこの おでんの美味しかったこと😋

まずは乾杯🍻~~!!

CIMG2442.jpg


乾杯前から食べようとしていた新人さん、


やっと🍻済んですぐにおでん確保

CIMG2443.jpg

この日がおでんと知り、参加出来ない

そのみんが前もって差し入れてくれました。


CIMG2446.jpg


今回は飲みのメンバーが少ないので

次回先生が来られた時のために

少し残しておくことにしました。

CIMG2445.jpg


まぁとりあえずは一杯!!

20170127012719180.jpg

この指がねぇ~~^^;

CIMG2448.jpg

この辺りまでは良かったのですが・・・

ちょっと やばいぐらいに論戦になりつつありました^^;

まぁでもこれも月例会の趣旨でもあるので

思った事をぶつけあうのも

良いことです。

CIMG2447.jpg

そんなこんなで


空いてしまいました(^-^;


20170127012650560.jpg

師匠の分が・・・(^-^;

次回 またどなたか差し入れよろしくお願いしますm(__)m

ブログを読んでるそこのあなた!!

迷ってないで お試しに来て下さいね。

楽しいですよ。

今のところ7名ぐらいしか読んでないみたいだけどね(笑)

奈良教室 | コメント(0)

休憩タイム

2017年01月22日


お稽古の休憩タイムには、

色んなお菓子が揃ってる

奈良教室(^○^)🎵




しかし最近このお菓子が

あまり減らない(^_^;)⤵

男性メンバー一人は7キロ減、

女性メンバー一人は5キロ減、

ダイエットブームの奈良教室です。

唄いながら痩せたい方は

是非お越し下さいませ。




どうでもいいこと | コメント(0)

師匠初稽古日

2017年01月19日
師匠来奈の唄い始め

20170114194706658.jpg


しょんがちのちかれを吹き飛ばして気合い入れてはります!(^^)!

早速 新お弟子さんの三線の調整^^;

20170114194737871.jpg

ハイっ!!

20170114194834135.jpg

稽古風景はいつものことながらここまで^^;

雪になると帰れないので

お先でぇ~~す~~!!

CIMG2423.jpg

雪なんて大丈夫ぅ~~!!

今年もよろしくお願いしまぁ~~す


CIMG2424.jpg

舞踊の松島師匠もご挨拶に・・

CIMG2425.jpg

CIMG2427.jpg

数か月前に奈良教室シンカの○○ちゃん。

この日が師匠と初対面。

顔を見て 少し逃げ腰ではありますが感動!!とか・・


CIMG2428.jpg

ケンちゃん待ってるよぉ~~

20170115194649487.jpg

来てくれたぁ~~(#^^#)\(~o~)/

どやさっ✋ ✋


CIMG2429.jpg

初しんか村来店で感動の新人さん・・・

なぜに隠れる・・・

CIMG2430.jpg

CIMG2433.jpg

奈良教室に似合わぬお顔立ち・・・^^;

独身です(^^ゞ


CIMG2431.jpg

ボチボチ たまらなくなってきました・・・

CIMG2435.jpg

CIMG2434.jpg

どうだっ!!

CIMG2436.jpg

初しんか村の新人さんもおられたので

登川ヒットパレード!!

CIMG2439.jpg


CIMG2440.jpg

こうしてまた、奈良教室のハードレッスンが終わりました。

アフター稽古がこれまた身になるのです・・・

貴重な時間をありがとうございました。

来月師匠の稽古日は2月10日(金)です。

興味ある方は遠慮なく是非見学にでもお越しくださいませ。



奈良教室 | コメント(0)

1月5日

2017年01月17日
奈良教室弾き初め


あけましておめでとうございます。


今年の唄い初めです。


CIMG2421.jpg


CIMG2422.jpg

正月早々皆さん真面目にお稽古です!!



奈良教室 | コメント(0)

いぃそーぐゎちでーびる

2017年01月03日

謹賀新年!

正月一番、我が宮里師匠よりLINEが・・

ハイサイぐすーよーヰーそーぐゎちでーびる、くとしん、せー小しんしーぬ墓ぬめーうてぃ、かざりふーから豊か節、油断しるなまでぃ、あがヰていだとまじーん三線ひち、ちゃーびたん、くとしんゆたしくうにげーさびら。

20170103202035818.jpg

20170103202004377.jpg

20170103201915364.jpg

毎年ながら、大師匠皆様方、三線を持ってなかったら・・・・
どこの・・・・やばい・・・  ^^;

奈良教室は

一月五日(木)よりお稽古開始します!!

見学体験いつでもOKです!

今年もよろしくお願いいたします。




奈良教室 | コメント(0)
 | HOME |