09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

奈良沖縄県人会総会

2014年10月19日
今日は奈良沖縄県人会総会に行ってきました。
奈良教室面々も懇親会で演奏させて頂き、11月の公演のPRもさせて頂きました。しかしながら演奏の方はいまいちだったかもです^^;曲目は歌の心、島の花、豊年音頭でした。写メも撮ったのですがUSBに接続部分が負傷しててUPできないのが残念です。しかしラストはやはり我が宮里先生のライブで盛り上がりました。先生ライブの前に祭り太鼓演奏だったのでテンションが下がってしまうかと少し心配しましたがそこはやはり我が師匠!!そんな気配もなんのその、すぐに宮里ワールドにと招き入れてしまわれました。いやぁ写メ取ってるからアップしたいねんけどなぁ・・悔しいなぁ。鳩間節よかったなぁ~~♪多幸山から唐船どーいもよかった。個人的にはナークニーからハンタバルが聴きたかったなぁ。なんてことを書いてる暇があればもっと稽古しないと(-_-;)(^-^;

2014112120004695f.jpg




奈良教室 | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示
« 感謝 | HOME | (・。・; »