09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

2日 (木) 自主 稽古日

2015年07月04日

先週見学に来られた美女が今週も見学に来られました。



DSCN0388.jpg

美女って私の事??


ちゃうちゃう!!

確かに美魔女ですが、こちらは教室大御所のママです(◎_◎;)

こちらです↓


DSCN0385.jpg


今回は見学というより教室体験といったところでしょうか・・

しかし指使いが素晴らしい。

誰もが入門時に苦労する左手の指がスムースに動いてる、

しかも親指の位置がまたバッチリです。

これはもう是非仲間になって頂きたいものです。

来週もまた来られるということで三線貸出し継続しました。

月曜日にも、また新しく見学に来られた方がありました。

こちらもまた16日に再度 見学に来られるとのことです。

奈良在住の大阪教室の方々もよければ

お越し下さいませ。

できれば先生にも ✈ で飛んで来て頂きたいぐらいです。



DSCN0387.jpg

イケメン男性の見学が来ないと女性陣はボヤキながらも

7日にはまたイベントがあるので稽古は真面目に猛練習(;'∀')

イケメン男性皆さん(でなくてもいいです)

まだまだ生徒募集中ですので

もちろん女性もお越し下さいませ。

教室としても今のタイミングで習い始められるのが良いかと思いますので

是非とも気軽に見学にお越し下さいませ。



奈良教室 | コメント(2)
コメント
奈良在住の大阪教室のイケメンが行けば良いんですね??呼ばれちゃ〜仕方ない。また行きますねー( ´ ▽ ` )ノ

ん、なんか違う?(笑)
なんか違う(笑)
イケメンは足りてますから大丈夫ですよぉ~(笑)
奈良教室ネェネェ~ズ実現も
そう遠くないかもしれません。
宮里ネェネェ~ズかな・・・。



管理者のみに表示