09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

8月28日 先生稽古日

2015年09月04日
やっとこの日が来ました。

先生来奈の稽古日です。皆さん首をなが~~くして待っておりました。


中でも待ち焦がれていたのが先月入会メンバーさんです!!



DSCN0548.jpg


DSCN0549.jpg


DSCN0550.jpg


やる気満々の熱心生徒には先生も思わず熱くなられます(^^;

DSCN0551.jpg


DSCN0553.jpg


そうそう、この日はまたまた 別嬪さんが見学に来られてました。

なんくるないさ~Tシャツのお隣でMr Mの後ろ。

うまい具合に写真がボヤケテいて期待増しますねぇ~~!!

奈良教室はナイスミドルの男性が多いせいかやたらと別嬪さんが

集まってきます\(~o~)/

DSCN0555.jpg


美人姉さんもマンツーマンで先生指導です。


DSCN0559.jpg


反省会の始まりなのにまたもやカメラマンはズレております(-_-;)

DSCN0562.jpg


DSCN0563.jpg


おっ、見学者さんの写真があったぁ~~!!

美人姉さんも頑張ってはります。

この後 先生ホテル帰宅は2時半だったとか(^_^;)

誰と一緒だったのやらっ・・・・・・・( ̄ー ̄)


ひょっとして・・・・・^^;






奈良教室 | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示