07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

9月 先生稽古日

2015年09月13日
今月より先生が沖縄から来て下さる日が変更で、

第二木曜日後の金曜日が奈良教室の稽古日となります。


ということで今回は二週間の間で師匠にご対面でご教授頂けます。

ちよいとラッキーです。


DSCN0564.jpg

なぜか途中から師匠の声の調子が・・・・(・。・;

前日の名古屋教室での指導で喉を使い過ぎられたのだろうか・・・

稽古後の反省会が原因のような気がしあないでもないけど・・。

奈良教室も稽古の写真はこれ一枚しかない^^;

続いて反省会だよりです・・・

DSCN0571.jpg


やはり撮影へたくそです^^;


DSCN0572.jpg

これもへたくそです撮影・・^^;

いやっ、これは何やら、見えるとか見えないという話をしてたからかも・・・



DSCN0566.jpg


DSCN0565.jpg


DSCN0569.jpg


この日は、メンバーの M ねぇねぇが 久々におはぎを作って来て下さりました。

うまかっぁ~~~~

次回は

おばぁ伝授の元祖サーダアンダギーを

食べさせて下さるらしいです。

一生懸命稽古して美味しいものを食べて飲んで!!

奈良教室ヽ(^o^)丿です!!


この後も場所を変えましたがさすがに明日も大阪教室の稽古があるので

先生はノンアルコール(^^ゞ ビックリした^^;

生徒に迷惑かけられないという師匠の心遣いがみえました。

そのぶん大阪教室で爆発すると思いますが(笑)





奈良教室 | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示