05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

敬老会ボランティア

2015年09月20日
奈良教室メンバー二人が勤務している施設、

老人保健施設 ウエルケア悠の敬老会に招待されて演奏に行ってきました。

DSCN0595.jpg


ちょっと顔が怖い(^^;

DSCN0596.jpg

DSCN0597.jpg

待機中・・・

今日の演奏を期に復活します!!



DSCN0599.jpg


やはり私はこれが一番似合うと、一人でうっとりされてます(笑)

DSCN0600.jpg


DSCN0601.jpg


舞踊のメンバーさんも待機中

しかし可愛い子供が来てくれて感謝!!


DSCN0604.jpg


まずは かぎやで風から・・

DSCN0606.jpg


DSCN0607.jpg


DSCN0609.jpg

続いて、敬老会ということで  寄師事る宝  歌詞を説明してから演奏。



DSCN0611.jpg

宮里教室としては どうしても気になる譜面台・・・・。

来年には全員なしで演奏できることを目標にしようと次回反省会ネタにします。

DSCN0612.jpg


DSCN0613.jpg


カメラを職員さんに預けておいたら何故か この人ばかりが写ってる・・・(^^;

DSCN0615.jpg

よかったぁ~~

私もここの職員よってことでおすましポーズ(*^^*)

DSCN0617.jpg

DSCN0618.jpg


撮影依頼ミスで舞踊の部分が撮影されてなくてすごく残念です。

DSCN0620.jpg


施設の利用者皆さん、スタッフの皆さんにも喜んで頂けたようで本当によかったと思います。

車椅子上で両手を挙げてカチャーシィーをやられてた方の多かったこと。


その模様を載せられないのが残念ですが、あの姿を見れて宮里研究所 奈良教室一同、


来てよかったという感じになりました。

まぁ、こういうハートは宮里先生の魂であり、誠小先生の魂の引継ぎだと思いますし、

大切にして行きたいと思います。

明日はまた 稽古日です。

頑張ろう!!









奈良教室 | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示