07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

22日のお稽古

2015年10月27日
22日木曜日のお稽古風景です。

この日はボランティア演奏前と月例会とがあるためか、

ほぼ全員出席かな・・・・

DSCN0733.jpg


DSCN0734.jpg


通常稽古後に舞踊の先生方も来て下さり音合わせ兼、ご指導を仰ぎました。

20151027212444520.jpg


20151027212514207.jpg


20151027212556465.jpg


20151027212630020.jpg

稽古が終わりいつものように反省 月例会です\(~o~)/


DSCN0744.jpg


DSCN0738.jpg

この日は 舞踊の方々も同席で親睦を深めました(^^ゞ

DSCN0745.jpg

この日は、小豆を使った和風バウンドケーキを教室ネlネェが作って来て下さりました(^^♪

美味い!!


DSCN0739.jpg


宮古踊りを 教えてもらってます。

皿使いはかなり上達しました!!

数枚割りましたが・・^^;




DSCN0755.jpg


唄が上手くなりたいと真剣に語り合う奈良女子!!

DSCN0742.jpg

こうして今月の月例会も盛大に終わり最終電車で帰るメンバーでした(;'∀')



奈良教室 | コメント(2)
コメント
おぉっ!
奈良のまっちゃん、久しぶりにお顔を見ました。お元気そうで何よりデス。
No title
まっちゃん、仕事が忙しくてなかなか稽古に参加できない日が多いですが頑張っておられます!!
カリーノさんも是非たまには教室に遊びに来て下さいませ。


管理者のみに表示