07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

11月8日 大柳生 敬老会ボランティア

2015年11月12日
昨年の奈良公演で大変お世話になった関係上の

大柳生の敬老会ボランティアに行ってきました。

今年はお礼奉公の行脚のようなボランティア演奏会が多いです。

一年前からお話を頂いていて

拙い演奏を聴いてもらえて感謝です(^^ゞ

DSCN0775.jpg

可愛い子供達の舞踊で場内はざわめきです(*^^*)



DSCN0777.jpg


DSCN0778.jpg

DSCN0779.jpg


ここから少し ぐっと惹きつけて聴かせてやろうと頑張る奈良教室面々^^;

DSCN0782.jpg


思いは少し伝わらなくて(;^ω^)

DSCN0794.jpg


やや実力不足は否めないところもあったような・・・・・

まぁこれも勉強です。ほんといい勉強になります。

DSCN0799.jpg

ここから後半戦は舞踊の師匠にバトンタッチ!!

さすがです。

DSCN0800.jpg


DSCN0802.jpg


会場は徐々に熱気が出てきました。

DSCN0808.jpg

最後の方にはすでにノリノリです

DSCN0817.jpg


DSCN0819.jpg

なんとか皆さんのお陰で楽しくできましたm(__)m

最後には 涙して喜んで下さる方々がおられて、行って良かったと思いました。


DSCN0823.jpg

昨年の奈良公演から一年。

早いものです。

お世話になった方々からオファーがあればなんとかお礼を込めて

勉強を兼ねて出歩く奈良教室です^^;

今後ともよろしくですm(__)m




奈良教室 | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示