05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

19日 稽古日

2015年11月26日
稽古途中に事情があって暫く退会中のネェネェが久しぶりに

顔を出して下さいました!! (*^^*)

DSCN0943.jpg

御無沙汰いたしておりますと・・・

DSCN0944.jpg

しかも こんな差し入れまで・・・・

DSCN0945.jpg

実は忙しい中 来て下さったのは、教室でまだ着物を持っていない方のために

採寸して発注するために来て下さいましたm(__)m

なんと、最大のミスをしてしまい、この採寸の風景を

カメラに収めるのを忘れていた(・・;)

稽古日だったので三線弾くのに夢中でした(;'∀')

いやぁ~面白い画像がかなり撮れたのになぁ~~(笑)

しまったしまった(^-^;

今後 カメラマン要員を増やすことにします。

ネェネェには来年からぐらい復帰してもらいたいのですが家庭の事情も色々あるしねぇ。

大人の事情かなぁ・・・💕







奈良教室 | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示