05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

ボランティア演奏

2016年03月26日
ボランティア演奏に行ってきました。

こちらも奈良公演でお世話になった方々からの依頼での訪問でした。


CIMG2125.jpg

この時節柄 マスク着用が必須です。

控室で出番待ちです。

まだこの時点では奈良のリードボーカルちるねぇは現地に向かってる途中です(-_-;)



CIMG2097.jpg



CIMG2096.jpg



CIMG2098.jpg

さてさて、いよいよ出番です!!

MCバトンタッチで代表にマイクが(^_^;)

さすがに上手いです!!  しかし 時間が^^;

  
CIMG2099.jpg

おいおい~まだかいなぁ~~(笑)

CIMG2101.jpg

と、いよいよ始まりぃ~~~🎶

CIMG2102.jpg

顔が固くなってますねぇl(笑)


CIMG2104.jpg

まずは「月眺み」

CIMG2105.jpg

CIMG2113.jpg


続いて「涙そうそう」

CIMG2115.jpg


CIMG2116.jpg

安里屋ゆんた!!

入所のオジィがマイクでさぁ~~ゆいゆい!!

ここから調子が上向いてきました!!


CIMG2118.jpg

体調不良をおして頑張って来てくれた副代表のちるねぇ~~🎶🎶

奈良教室ウチナーの重鎮の一人です!!

貫禄あります!!


CIMG2123.jpg


CIMG2124.jpg

最後は豊年音頭でカチャーシィー🎶🎶

始まりは、この雰囲気は盛り上げるの無理かと思うぐらいの感じでしたが、

ラストの豊年音頭では大盛り上がりで大成功のイベントになり施設の方々にも

大変喜んでもらえました。


教室としても一つ一つのイベントが普段の稽古の糧となり有難いことです。


また来月の宮里先生の来奈を待って稽古に励みたい奈良教室の面々です。


この後、教室メンバー二人は大阪教室自主稽古に出稽古!!

素晴らしい熱意!!

施設で頂いたお弁当はどこで食べたのか気になるところです(^-^;



奈良教室 | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示