05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

しまった(-_-;)

2014年11月28日
新人さん3名が参加されて初練習!!舞い上がってしまって写真撮るの忘れた(^^;
ブログに載せないとという意識が薄すぎる(^^;
三名さんとも工工四とニラメッコして格闘されてました。
自分の入門当時の約二年半前を思い出します(^^;
見学日には、こりゃ無理だと感じた・・・・
無理という言葉は使うなという先生の言葉を信じてなんとか今日までもってる・・・・
感謝感謝。

明日はかりゆしで最後の忘年会!!
お疲れ様でした、「かりゆし」・宮里先生ご夫妻。
深い深い思い入れがあったお店だったと思います。

沖縄に帰られても是非 お店出して欲しいです!!
屋号は「大正 かりゆし」!!決定!!

かりゆし に~ふぇ~で~びる
そして これからも ゆたしくうにげさびら





どうでもいいこと | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示