09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

先週の生徒稽古日

2016年04月04日
新しい見学の方が来られるかもという情報通り


来られました\(~o~)/


何処かで見たことあるような・・・・・・

しんか村でお会いしてるかも(^^;

CIMG2126.jpg


手前のオジサンではございません(笑)


鼻をかんでる方でもございません(笑)


CIMG2127.jpg


いい感じで顔が見えないこの方です。


CIMG2128.jpg


CIMG2129.jpg


見学ということなのに、三線貸しておいたら一人で一生懸命二時間弾き詰め(^_^;)


帰る頃には 安里屋ゆんたを ぽろりぽろりと🎶


恐るべし^^;

楽しそうに集中して弾いておられたので仲間になれるかもぉ~~


しかも教室にはチャリで通える距離といういい環境です。

是非また宮里シンカとなって一緒に唄三線やりたいものです。


しかし奈良教室は女性の入会が多いなぁ~~^^;

もしかして教室のイケメン男性陣のせいだろうか・・・(^_^;)








奈良教室 | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示