09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

6月30日、月例会の模様

2016年07月04日
6月の月例会の模様です。

稽古終えて早速 🍻 🍻 乾杯!!

DSCN1563.jpg


この日はお料理上手メンバーがお手製料理を持って来てくれました。


DSCN1565.jpg

白和えに タンドリーチキン!!

すごく美味しい🎶~~🎶



DSCN1566.jpg

今日はいつものTシャツではないよぉ~~↓

DSCN1567.jpg


剣菱です!!
どうぞぉ~~~🍶


DSCN1570.jpg

次回師匠が来た時に飲もうと思っておられたのにグイグイいって

空きました(;´・ω・)

さて、今日からはコンクールに向けてドンドン一人唄いの実践稽古です。

率先して代表から




DSCN1571.jpg

やや、目が虚ろのような・・・^^;

DSCN1573.jpg

こちらも気持ちよく自己満足の世界に・・・・^^;


DSCN1578.jpg

他のメンバーも全員唄ったのですが写真がどうもおかしくなってましてm(__)m


DSCN1589.jpg

ムジークが終わってホットしたのも束の間、

次はコンクールに向けて・・・必死です^^;


DSCN1591.jpg

終わりはいつものようにカチャーシーです🎶


DSCN1599.jpg

やはり最終🚈 🚈電車


DSCN1602.jpg


実は騒いでるだけでなく、色々実のある話もしているのです月例会。

ほんの少しですが・・・




奈良教室 | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示