07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

7月先生稽古日②

2016年07月27日
7月師匠稽古日


DSCN1611.jpg

この日も見学者の方が来られました。

すでに三線は持っておられます(^^♪

その三線の調整が出来てないので応急手当をしてまずは

軽く一曲披露🎶


DSCN1610.jpg


続いてはコンクールに向けて一人一人の唄三線🎶

DSCN1612.jpg

ここから師匠の首をかしげる姿が多くなりはじめる(;´・ω・)


厳しいご指導がこのあと延々と続きましたが、

まぁとりあえず終わって🍻

DSCN1613.jpg

DSCN1618.jpg

Mちゃん差し入れの黒剣菱登場!!



DSCN1616.jpg


DSCN1614.jpg


一升瓶が似合うSのみさん!!

DSCN1619.jpg

二次会にて特別レッスンです!!

DSCN1622.jpg

DSCN1620.jpg

コンクールまであと二か月。

大正におられる時と違い師匠が一番不安そうでした(;'∀')

そのぶん、大阪、名古屋教室の諸先輩方々の協力を得て

なんとか頑張ろうという奈良教室です(^-^;


嘉手納高校の甲子園出場が決まったとのことで、

コンクールも頑張れることでしょう!!






奈良教室 | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示