10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

いってみぃ~ひん2016

2016年09月01日
コンクール前ではありますが

今年も出演依頼を頂きましたので頑張って行ってきました。

今年で三回目の出演となりますが、

徐々に持ち時間が長くなってきました(^^♪


ということで今年は舞踊と合同参加となりました。

控室で音合わせ🎶


DSCN1709.jpg


DSCN1711.jpg


舞踊出演者と共に出演前の気合い入れ!!('ω')ノ

DSCN1716.jpg


コンクールも控えているので、コンクール受験組は


慣れるためにも着物で出演🎶

初カンプの女性陣もおられました。

DSCN1720.jpg

DSCN1721.jpg


DSCN1722.jpg


DSCN1730.jpg


DSCN1737.jpg


舞踊も大盛況です


のんちゃんコールの大きな声もありましたぁ🎶

DSCN1742.jpg


DSCN1745.jpg


ちょうど時間内で終えて、ありがとうございましたm(__)m


DSCN1747.jpg


本当にいい機会を頂いて感謝感謝です。

いってみ~ひん 関係皆々様ありがとうございましたm(__)m





奈良教室 | コメント(1)
コメント
No title
お疲れ様でした~
やっぱり 目標があると頑張れますよね^^
コンクール頑張りましょうー

管理者のみに表示