07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

コンクール⑤(後)

2016年10月05日
もう少しコンクール受験ツアーの模様です

コンクール終えて師匠のお宅で打ち上げ!!

こんなに凄い準備をしてくれていた師匠に感謝感激!!

屋外で盛大なるBBQパーティーです。

本部から駆けつけて下さったのに写真が・・・・・^^; ぼやけてる・・

DSCN1813.jpg
 

この時の写真がどうもすべてボケてしまってる(^^;


カメラが悪いのか 撮影者が 悪いのか・・・


DSCN1817.jpg


豊里さんはじめ本部皆様ありがとうございましたm(__)mn


歳は違えぞ宮里組同期盃組の三人衆です。
20160925215403805.jpg

奈良教室 ほんの少し年長組がホテル帰還とのことで退散・・・・

ほんの少し年長組をホテルに残し

ほんの少し若手はそれから いざ出陣!!

初 なんた浜で熱唱です!!

DSCN1868.jpg




DSCN1863.jpg


20160925215321409.jpg


名古屋しんかも・・・


DSCN1860.jpg

DSCN1871.jpg


〆は


DSCN1879.jpg


この深夜にカレーにラーメンとは・・・・(^^;


この日 寝たのは三時は過ぎていたと思う(・・;)


ディープな沖縄コンクールでございました。

載せ忘れた写真を乗せておきます(^^;


20160920220415301.jpg


20160920220209646.jpg


この写真は奈良教室に飾っておきたいなぁ~(#^^#)

20160920220146694.jpg


20160920220852689.jpg

最後の最後に持ち物検査でひっかかり、

荷物をひっくりかえす奈良の姉さんです。

DSCN1880.jpg

やっと帰ります✈

20160920221443223.jpg

また来年も受験組が頑張りそうなので

一年後にまた報告できるのを楽しみ頑張る奈良教室です。


興味ある方はお気軽に見学にお越し下さいませ(#^.^#)







奈良教室 | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示