07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

9月29日 月例会風景

2016年10月07日
コンクール後、

初の奈良教室

生徒月例会です。

CIMG2161.jpg

コンクールお疲れ様でしたぁ🍻

CIMG2162.jpg


金粉入りです^^;

CIMG2160.jpg


ちょっと気になる  その上目遣い^^; (笑)

20160930205339031.jpg


乾杯🍻

気合い入る代表です!!

20160930205401130.jpg


コンクールの思いで話もそこそこに次なるステップに向けて

いざ緊張緩和訓練ライブの開始です!!

すでに来年に向けて気合いが入ってます^^;

CIMG2167.jpg


CIMG2169.jpg

来年は新人賞を半強制的に目指させられてる二人(笑)↓

CIMG2172.jpg

さて次なるステップは・・・↓


CIMG2175.jpg


こっそり唄おうと思っているのにマイクを迫るママ(笑)

あらっ・・・

師匠に先日三線の持ち方を注意されたからか

ボランティア演奏の時と少し違うような・・

20160930205504544.jpg

染なし節を一緒に(^^♪


20160930205530688.jpg


代表 副代表で肝がなさ節🎶

20161004225318624.jpg


あれぇ~

期待の新人さん達の画像がないなぁ^^;

かなり撮ったのに^^;

まぁいつもながらのカメラマンの役不足です(-_-;)


まっ、いつもこんな感じで和気あいあいとやってます。

興味のある方はいつでもお越し下さいませ。













奈良教室 | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示