05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

10月15日大阪教室 風景

2016年10月21日
大阪教室 稽古後

まだ陽は高く青空が綺麗です!!

稽古風景は・・・・写真なし(^-^;

何の研究所なのやらっ・・・(^-^;


20161016200744624.jpg

とりあえず 🍻

CIMG2201.jpg


長老が いざ参戦!!

CIMG2204.jpg


カマレー来いと 言ってるところです!

20161016200824073.jpg

誰だこいつは・・・(゚Д゚;)

なぜにこんな処に・・・^^;👇

CIMG2205.jpg

長老は久々の先生との一杯を交わして一次会で退散です。

また次回まで~~!!

教室○○さんが

本人目の前で爆弾発言するのでハラハラでした^^;

CIMG2206.jpg

続いて

電飾消えてるし・・^^;

CIMG2209.jpg

またまた 🍻

カンパイ~~~🍻


CIMG2210.jpg

恐っ(^^;
👇

CIMG2211.jpg

この日はカメラを向けるとなぜか威嚇する師匠(゚Д゚;)

威嚇ではないかっ・・・

実は アイィーン なのかも・・・(笑)


CIMG2216.jpg

夜も更けて ジャズライブも終わりました(^^♪


CIMG2214.jpg

熱く今後を語り合っておられます。

CIMG2218.jpg


こちらも来年コンクール頑張るとの密談かな・・

CIMG2219.jpg

テンション上がって会長は快調!!(宮里節)

師匠少し困ってはるような・・^^;

CIMG2220.jpg

こうして大阪教室の稽古は終わりました。

三線担いで帰ってるので一応 三線教室の研究所みたいです(笑)


CIMG2207.jpg


来月の師匠の来阪をお待ちしておりますm(__)m




大阪・名古屋教室編 | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示