09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

11月師匠稽古日

2016年11月15日
今月もやっとやってきました

師匠の稽古日

座る場所がないかもと思ってましたが

お休みの方がいててなんとか座れた

CIMG2237.jpg

CIMG2238.jpg

稽古時間には間に合わなかった


新人さんにとりあえず宴会前に三線の持ち方!!

CIMG2240.jpg

なかなか、すでに出来てるとのお褒めの言葉!!


CIMG2242.jpg


ということでこの日は

師匠の誕生パーティー会です!!

ケーキの三線の弦が

微妙に波打ってるのがいいねぇ(笑)

CIMG2244.jpg

おめでとうございます🍻


CIMG2245.jpg

なぜか・・・睨む(^^;)(笑)

CIMG2246.jpg

蝋燭を一気に消して~~


CIMG2250.jpg

奥には教室のネェネェが


作ってきてくれたケーキがまだ二つも!!


CIMG2251.jpg


CIMG2252.jpg

プレゼント授与!!

中身は・・・・豪華な磁器ネックレス!!


CIMG2253.jpg

この日は早く帰らないといけないという

新人さんお二人。

この日が師匠と初顔合わせ。

一曲だけでも生師匠の唄声を🎶

CIMG2257.jpg

新人さんのリクエストでもう一曲。

新人さん稽古中の曲なので

手元を必死に録画されてました。

そうなんです、

これが値打ちあるのです宮里教室。

CIMG2260.jpg

場所を変えていつものしんか村へ~

CIMG2263.jpg


しんかママからの

誕生日プレゼントです\(~o~)/

CIMG2265.jpg

翌日は大阪教室です・。







奈良教室 | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示