09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

24日(木)稽古日

2016年11月28日
24日木曜日の

稽古風景です。

20161126003342891.jpg

奥の方には先週こられた方の顔が見えます!!

写真では男性陣が多いですねぇ今日は。

あれぇ~

やはり稽古風景はこれだけ・・・(-_-;)

この日は恒例の生徒月例会

20161126003322208.jpg

今宵の稽古で正式に来月から入会されるとのことで、

歓迎会兼ねての月例会となりました。

メンバーが持ってきてくれたアマゴの燻製!!

👇
20161126003304454.jpg

ビックリするぐらい美味しかったです。

釣ってきたのを息子さんが料理して燻製に!!

なかなかの珍味です。

ボチボチ三線登場!!

20161126003225969.jpg


20161126003137541.jpg


そろそろスイッチONです・

超高速手首カチャーシー

20161126003249575.jpg

20161125182118064.jpg

20161125182052500.jpg

全員解散後にプライベートレッスン!!

熱心です!!
👇
20161126003520949.jpg

馬鹿をやってるようですが、

稽古は6時過ぎから集まりだして、

7時~9時までミッチリ真面目にやっております(^-^;

稽古後も楽しみながら稽古しております。

興味のある方は是非見学、

体験にお越し下さいませm(__)m





奈良教室 | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示