07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

生徒忘年会

2016年12月28日
生徒忘年会兼月例会

今年もなんだかんだと言いながら

どうにか・・やってきました

宮里民謡研究所奈良教室面々。

最終稽古は年末ではあるものの

わりと多くの人数参加でしたが忘年会

参加は少人数で少し寂しそう・・・・

CIMG2362.jpg

なんてことは すぐに吹き飛んでしまいました^^;


CIMG2364.jpg


CIMG2358.jpg


先月は燻製でしたが、

今月はアマゴの甘露煮です。


これがまぁまた美味いのなんのって・・・!!


すごいです!!

天然ならではです。

CIMG2361.jpg

なぜか今宵は三線ライブにならずにカラオケタイムに突入。

他のお客さんがおられてカラオケされてたからかな・・・^^;

恐るべし背後霊・・・

CIMG2385.jpg

CIMG2387.jpg

新人さんもお満悦!!

けっこういける口です。

CIMG2395.jpg

朗々と唄いだす そのみん  登場 !!

CIMG2397.jpg


奈良教室イケメンはママに愛の唄を捧げてます。

CIMG2409.jpg



CIMG2411.jpg

と、そこへ謎の女性が突如 登場!!


CIMG2405.jpg


その名は S🎵 O🎵 N♪  O 🎵M 🎵I 🎵

CIMG2406.jpg


そのみん登場!!

^^;
先日職場で こんなのもやってましたぁ~~(#^^#)

20161225233705664.jpg


まぁ最後は大人の雰囲気で・・・

CIMG2418.jpg

CIMG2416.jpg


こんなブログ見て 私も仲間にと思うには

かなり勇気がいるかもしれません。

だけど、そんな勇気は別にどうでもいいです。

とにかく三線弾きたい

唄い弾いてみたいと

思う方は是非見学体験にお越し下さい。

SONOMINが優しく迎えます(笑)

29日(木)もお稽古やります!!


今年の唄い納めです🎶


来年から始めたいという方は


是非お越し下さいませ!!




奈良教室 | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示