05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

26日稽古日 (月例会)

2017年01月28日
毎度 毎度同じような

写真が多いし

今回はパスしようと思ってました。

ところがどっこい

これを見たらブログUPしないと仕方ないです。

CIMG2441.jpg


お稽古の風景は今回はパスしようと思ってたのでやはり無しです^^;

しかしまぁこの おでんの美味しかったこと😋

まずは乾杯🍻~~!!

CIMG2442.jpg


乾杯前から食べようとしていた新人さん、


やっと🍻済んですぐにおでん確保

CIMG2443.jpg

この日がおでんと知り、参加出来ない

そのみんが前もって差し入れてくれました。


CIMG2446.jpg


今回は飲みのメンバーが少ないので

次回先生が来られた時のために

少し残しておくことにしました。

CIMG2445.jpg


まぁとりあえずは一杯!!

20170127012719180.jpg

この指がねぇ~~^^;

CIMG2448.jpg

この辺りまでは良かったのですが・・・

ちょっと やばいぐらいに論戦になりつつありました^^;

まぁでもこれも月例会の趣旨でもあるので

思った事をぶつけあうのも

良いことです。

CIMG2447.jpg

そんなこんなで


空いてしまいました(^-^;


20170127012650560.jpg

師匠の分が・・・(^-^;

次回 またどなたか差し入れよろしくお願いしますm(__)m

ブログを読んでるそこのあなた!!

迷ってないで お試しに来て下さいね。

楽しいですよ。

今のところ7名ぐらいしか読んでないみたいだけどね(笑)

奈良教室 | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示