07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

二月 師匠稽古日 特集

2017年02月16日


二月 師匠稽古日

20170214224918410.jpg

20170214224938977.jpg



CIMG2454.jpg

やはり 指の指導が入ります!!

基本が大事なので各新人さんには厳しく言われます!!

風邪気味なのか少し顔が赤い師匠さん・・・^^;

CIMG2455.jpg

やはり稽古風景は今月もこれだけ(^-^;

稽古は真面目にみっちりやって🍻

CIMG2456.jpg

🍻乾杯!!


CIMG2457.jpg

会心の笑みとはこういうことを言うのか!!


CIMG2458.jpg

こんなところで手を洗うかぁ~

CIMG2459.jpg

今宵はおとなしく・・・(笑)

CIMG2460.jpg

イケメン爆笑!!

CIMG2461.jpg

場所移動~っす。

いつもお世話になってます~~(#^^#)

CIMG2462.jpg

いやぁいやぁ~~(^^♪

CIMG2464.jpg

ウフフッ(*_*)

CIMG2465.jpg

手がねぇ~

CIMG2467.jpg

できれば 教室に入会したいというウチナーボーイ登場!!

CIMG2470.jpg

珍しくこの人が写ってる・・

CIMG2471.jpg

ちるねぇママは お仕事大変です!!

CIMG2472.jpg

ちょいと一曲披露!!

有難いです。

CIMG2473.jpg

ウチナーボーイの奥さんと子供と一緒に!!

CIMG2474.jpg


仲良し夫婦!!

今日はご主人シンカに参加!!ありがとう!!

CIMG2477.jpg

なんか 指 さされてる・・・

この頃から記憶が・・・(^-^;

CIMG2478.jpg

ちょいとやばそうな・・・(^-^;

CIMG2479.jpg


CIMG2480.jpg

かなりやばそうな・・・

(^-^;(^-^;

師匠 あくびしてはる(^-^;

CIMG2481.jpg

こんな事があったのね・・・・


CIMG2482.jpg

翌朝目覚めたら、師匠に 辞めてしまえと言われた

記憶だけが残っていたらしいけど、

こんなに仲良くしてはりますやん!!

夢だったのね・・・

CIMG2484.jpg

良かった良かった(^-^;・・・







奈良教室 | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示