05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

23日稽古日です・

2017年02月26日


23日(木)の自主稽古日の模様です。

この日は稽古後に恒例の月例会も開催の日です。

皆さん忙しく出だしも7時前に集まるのが精一杯です。

普段 一人ではあまり来られないのに

今宵は一人で参加の右のネェネェ。

この日は、唄いだしの掛け声をもしてくれました(^-^;

さん はぁ~~いっと!!🎶

なんとも言えないまったり感があり良かったです。

普段はそんなタイプのネェネェじゃないので

メンバーもややビックリ!!

CIMG2486.jpg

と、稽古が進むうちに・・・

えっ、今更っと思う唄の所での唄い方に疑問が・・・


すかさず沖縄の師匠に電話してその場で解決(^-^;

CIMG2485.jpg

これも教室のいいところです!!

その場で電話で指導を願うことができる。

この日は少人数ながらも熱心にやりました。

CIMG2487.jpg

今日は 大張り切りのネェネェ・・・

ちょっと意外な一面を垣間見ました(^-^;

月例会には残れないとのことで

御主人が御迎えに来られてました。

優しそうなご主人です!!

CIMG2489.jpg

それでは月例会の開催です!!

稽古の時とえらい表情が違うような・・・(^-^;

CIMG2490.jpg

原酒の差し入れです!!

CIMG2488.jpg

まぁ、一杯 やりなはれっ・・🍶


CIMG2491.jpg

新人さんが今月も語りだしました(^-^;

まぁこれもいい刺激となって教室や各自の繁栄に繋がればOKです。

CIMG2492.jpg


私はそれより弾きます!!🎶

CIMG2493.jpg

ママは原酒たっぷりに大喜び\(~o~)/

CIMG2494.jpg

姐さん、どうぞ・・・・

貫禄あり過ぎるやろっ二人とも^^;

CIMG2495.jpg

ちょいと一曲披露!!

いい唄三線です・・・素晴らしい!!

CIMG2496.jpg

CIMG2497.jpg

安波節いれて~~🎶!!

歌詞 ちゃうやん(^-^;

しかも誰も聞いてない(笑)


CIMG2502.jpg

もう、今日もいってしまうかぁ~~?🍶

CIMG2507.jpg

いやいや、次回師匠が来られるまで置いておかないと・・・

師匠 お待ちしております(#^.^#)

CIMG2508.jpg

ウフフッ・・・・🎵



奈良教室 | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示