04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

4月師匠稽古日

2017年04月19日

4月の師匠稽古日は14日の金曜日でした。

この日は、生徒三線の不具合が多くて先生は

いきなり三線の調整からです・・

この日のために道具は揃えておきました(^^♪

CIMG2766.jpg

さすがに手つきが素晴らしいです^^;

CIMG2767.jpg

弾くのも最高ですが、三線加工も最高です。

なんか変なお店を計画中とか聞きますが

三線工房を初めて欲しいなぁ~🎶

CIMG2768.jpg

この日は満席(-_-;)

CIMG2769.jpg


コンクールに向けての指導が入ります。

CIMG2770.jpg

去年のあの苦しみを思い出すというニィニィは

何やら目が潤んでるのか 輝いてるのか 

ニヤけてるのか・・・

心なしか やはり 

今年の受験生が注意される度に ( ̄▽ ̄)


CIMG2771.jpg

さて、稽古終えて、

今年のコンクールも皆で頑張りましょうと乾杯🍻


CIMG2772.jpg

イケメン君は新人賞 受けます!!

仕事かなり忙しくてなかなか教室のお稽古には来れませんが

やる気満々です\(~o~)/

CIMG2773.jpg


コンクールまであと一月半、

一致団結で頑張りましょう!!








奈良教室 | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示