10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

ムジーク フィナーレ

2017年07月08日


そろそろ壊れてくる人がポツポツと・・・・^^;


CIMG2910.jpg

ちょいと トイレタイムに行きますと

なんという事でしょう(^-^;

目を疑いました・・・(゚Д゚;)

入れながら出してるのか、出しながら入れてるのか・・・・・・・・

おもろい人もいてるもんだんと思ってたら、

おいおい・・・・

宮里組の
ブラックジャックではありませんかぁ~~

流石です・・・恐れ入りました^^;

CIMG2884.jpg

舞台ではフィナーレのステージです。

えっ・・^^;

えっ・・こちらもまた目を疑いました(^^ゞ

CIMG2916.jpg

スマホで頑張って望遠!!

なんで ○ちゃんの御主人が・・・^^;

しかもエア三線弾いてるし(^^ゞ

こちらも恐るべし・・・^^;


CIMG2919.jpg

めっちゃ堂々と弾いてるふりしてるし^^;

CIMG2920.jpg

宮里組のスーパープレイを沢山見る事ができた

今年のムジークです。

体験コーナーに来られた皆さん!!

是非 見学や遊びにお越し下さいませ\(~o~)/





奈良教室 | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示