fc2ブログ
02月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫04月

7月稽古日 (月例会)

2017年08月08日


7月最終の 自主稽古日

まだ稽古始まりもしていないのに おやつの準備^^;

20170805124812954.jpg

しかも つまみ食い^^;

よほどお腹が空いているのでしょう(^-^;


20170805124836550.jpg


いつものように稽古時の写真がない(-_-;)

あまりにお稽古に夢中になっているからです(^^♪

この日は 恒例の月例会🍻

ウチナーのうさぐわぁ(奥)

がマンゴー持って来てくれました(*ノωノ)

スーチカーはヤマトンチュー(手前)が初挑戦!!

CIMG2965.jpg

二時間ミッチリお稽古終了!!

てな わけで 乾杯🍻

CIMG2968.jpg


CIMG2966.jpg


さすが 大正まで生豚を買いに行っただけある。

美味い!!

塩が効き過ぎのような感じだが、

夏の暑さにはいい塩加減です。

CIMG2969.jpg


マンゴーも美味い!!

芒果!!

美味すぎる!!

CIMG2964.jpg

CIMG2962.jpg


いつもながら、何の教室なのか解らぬような

ブログの内容ですが、

稽古は真面目にしています。

是非お気軽に見学にでもお越し下さいませヽ(^o^)丿







スポンサーサイト



奈良教室 | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示