07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

先生 来奈 本年初稽古

2015年01月25日
一月二十三日(金)

今年初の先生来られてのお稽古日です。
昨年までと変わりないはずなのに、沖縄からはるばる来奈と思うと気分も新たに身が引き締まる思いです❗



新年の挨拶も済ませ定刻前から弾き初めます。



ゆんたくタイムで登場したのがなんとなんと先生の手にタブレットが(^_^;)





これには一同ビックリです
!!(゜ロ゜ノ)ノ

しかも、こんなものまで準備中。



沖縄に帰られてまだ間もないのに、進化してはる先生にビックリです。

そうそう、その前日には男性二人と女性一人の見学者がありました。
男性二人は先生の日の金曜日にも来られました。
さてさて入会されるのであろうか・・・
女性は奄美出身で、大和三味線はやってるという方でした。

稽古曲は豊節~新でんさー節~ゆしぐとる宝~歌の心~かぎやで風節~
花笠節~あさどや節~染なし節~アサドヤゆんた~等々・・でした・。

稽古後の模様はまた後日に〰



奈良教室 | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示