09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

1月29日(木)お稽古日

2015年01月31日
稽古時間一時間前から来て、黙って教室の工工四の整理をしてくれてるええ奴が奈良教室にはいてます。ありがたいです。感謝感謝です('◇')ゞまた、黙って月曜日の入門コースに初級コースの担当をしてくれてるこれまたええ人がいてます。感謝感謝。宮里教室の中では技能面ではやや劣るかも知れない奈良教室。されどされど・・・・・
誠小先生の義理・誠・情をしっかり受け継ごうとしてる奈良教室(^_-)-☆

稽古風景の写真撮るの忘れてました(;´・ω・)

20150129211024477.jpg

稽古に参加出来ないケイコママはこんな状態でカウンターで稽古。



20150129211212997.jpg

稽古を終えて、師匠に電話 電話!!

これ師匠と通話中です(笑)

ちゃんと聞いてるのやらっ・・・^^;




20150129210956176.jpg



奈良教室 | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示