09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

しまったぁ~^^;

2015年02月13日
12日の自主練習日。
バレンタインデー前というので新入会員さんが豪華なチョコを男性陣にプレゼント!!
豪華で美味しかったのに・・・
この写真を撮っておくのを忘れてた^^;
このへんがまだ未熟もんですm(__)m
ハッチャンなら絶対逃さない写真です。
しかし女性陣もパクパク食べとったような・・

なんせ一度三線を弾きだしたら他の事は頭にないから困ったもんです。
そんなわけで稽古風景はこんな感じです。

20150212191836540.jpg

いつもと変わらないなぁ~~('◇')ゞ

でっ、最後は奈良教室稽古終わり〆の曲  🎶豊年音頭🎶

教室に通い始めた頃は誰もが圧倒されるこの唄三線。
けどいつかはこれをと励みます!!
今宵も呆然と聞いていた新人メンバーさん達。
誰もが最初はそうでした・・。
それがそれが知らぬ間に完全にとはいかないまでもなんとか弾けるようになるのです。
しかもそう長くはかかりません。
そこが宮里教室のすごいところです!!(^_-)-☆

20150212211225649.jpg

お稽古終わって お疲れさんぅ~~!!

全員沖縄に向かってご挨拶しとりますm(__)m

一人だけそっぽ向いてるのは奈良の工老ネェネェです(笑)


奈良教室 | コメント(2)
コメント
只今、ご紹介に預かりました・・・・・
呼ばれて飛び出て、じゃじゃじゃじゃ~ん♪

誘い水にお応えをし、初コメントです。

女性から、頂いたチョコレートを撮り忘れるとは、何たること!!
ひと月後には、男らしく、奈良教室の皆の衆、10倍返しですな。

しょうがない、その新人女性には、
紳士が揃った大阪教室に来て頂きましょう♪


今、「待てぇい、嘉手納に来い!」という声が聞こえたのは、気のせい??

おおきに~
コメントありがとうございます、以前先生のタブレット写真の時にコメント入れてもらったのかも・・(-_-;)
手違いで消してしまった記憶がm(__)m

奈良の新人さんは奈良でしっかりやります^^;
10倍返しもするつもりですし(笑)

大阪教室は明日稽古日ですね。
テニスの部長さんのハッチャンは行けるのかなぁ~

嘉手納も新人さんがいてるし大阪教室も頑張って~。

管理者のみに表示