09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

沖縄  登川流 新年会 2015

2015年02月23日
2月21日(土)
奈良教室から二名出席!!


20150221113553169.jpg

いざ出陣!!

到着後 名古屋教室と合流にてソーキ蕎麦にビールでまず🍻↓

20150223210802041.jpg

その後師匠のお宅へ🚗
大阪教室も合流にて全員で師匠のお宅で 仏壇に向かい かぎやで風から三曲 唄三線🎶

20150221180459425.jpg


20150221180544227.jpg

いよいよ本番の新年会

20150221185817468.jpg

20150222212703117.jpg

20150222212207869.jpg

続いて
もちろん二次会!!
場所は 照屋先生のお店!!

20150222212242191.jpg

三軒目のこの画像はどうしようかと迷ったけど、まっいいか愛嬌で(笑)
曲名は伏せておきます(^^;

20150222212420872.jpg

続いて4軒目突入~~(^^;

4軒目で山羊汁に山羊さし↓
20150222212459764.jpg


20150222212522314.jpg

このあたりで 何を何軒目で食べて飲んでるのか不明状態で少し間違いもあるかもなぁ(^^;

で、ラストはまた師匠宅で3時半まで(^^;  早い方かも・・・(^^;

大阪教室面々はまだお休みの中 先生宅で朝食を頂きました。

20150222212611820.jpg

まーこ先生にも大変お世話になりありがとうございました。行った本人達になりかわりm(__)m


ディープな一日を終えて帰りの飛行機前にランチ。
しかしその手にはまたまた🍻
こころなしか皆さん顔が浮いてるような・・・(^^;

20150222212728199.jpg

やっぱり 浮いてるなぁ顔が(^^;↓

20150222212806181.jpg

20150222212833146.jpg

かくして登川流弾丸新年会が終わりました。
奈良教室から参加のミスターMさん ミセスMちゃん WMでご苦労様でした。
また次回稽古日に楽しい土産話を期待してます。

まるで参加してきたかのようなブログUPできたのはミセスMちゃんがリアルタイムで
写真送ってくれてたおかげですありがとう!!





奈良教室 | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示