09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

大和郡山市サービス担当者交流会イベント

2014年09月21日
18日の木曜日の午後6時より奈良の大和郡山市の三の丸会館で介護関係者の方のイベントがあり奈良教室ヨッシー繋がりで公演宣伝と舞台慣れを目的に参加させて頂いた。前座での奈良三曲はまだ人の集まりも多くもなくて少し寂しい雰囲気ではありましたが、ラストで登場した時の豊年音頭ではけっこうな盛り上がりで主催者側からもえらく喜んで頂けました。奈良教室の工老(エロ)おばさんは張り切ってチケット販売に精を出しておられました。
写真を撮ってもらっていたのですがサイズが大きすぎてなんだかアップできない^^;
このへんがまだブログビギナーなところです(・。・;

DSCN0347_convert_20141122000544.jpg


奈良教室 | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示