09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

二月先生指導日2round

2015年03月01日
稽古終わって第二roundです

なぜか一番奥の席でファイティングポーズとってる奴がいる(^^;



乾杯🍺🎶🍺🎶🍺




先生前にはやはり蛸です







宴の始まりです↓





三線離せば立場が逆転(^^;⤵
名古屋にもFacebookで送りまくり(笑)
うっちんさんの返信タイムで盛り上がり~⤴(笑)





Ⓢネエネエが遅ればせながら先生にバレンタインケーキ🍰

甘党浜ちゃんは大喜び~⤴




先生、立場逆転とはいえ顔恐すぎですよ~〰(^^;⤵↓





ついにⓈネェネェが歌いだす(^_^;)
飲んでないのにこのテンションには頭が下がります🎵
三線持ってる時もこれぐらい唄ってくれたらなぁ~⤴





こうして今月も先生来奈の夜は続いていきましたとさ……

来月もお待ちしております


奈良教室 | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示