05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

大阪教室の稽古日

2015年03月04日
3月1日㊐ 大阪教室稽古日に
              奈良より参加出席。

20150301125256005.jpg

開始時間までにまだ時間があると思ってこんな写真を撮りつつ
稽古場所のゆいま~るに到着。

お店に入るとすでに皆さん揃っていてすでに ちんだみも終えてそうな雰囲気・・・
しまった(^-^;早く来ておくべきした。
慌てて準備して与えられた席がこの真ん前(^^;
嬉しいような固まるような(^^;



20150301135723547.jpg

いきなり 鳩間節~天川~舞方・・・
必死のパッチです(;´・ω・)

その後も 恐るべしテンポで次から次へと唄三線(^^;
写メなど撮ってる間がない・
唯一のティータイムでやっと一枚

20150301135753334.jpg

ヘロヘロで くたびれてたら超高速 嘉手久💦
なんじゃこりゃ(;´・ω・)

あっという間の三時間

お店はこんな感じでした

20150301135857454.jpg


20150301161234645.jpg

ヘロヘロです(^^;

とりあえず稽古はこれで終わり(;´・ω・)


2roundは後日に・・・

大阪・名古屋教室編 | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示