09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

大阪教室稽古2round

2015年03月04日
稽古終えて少し行こうかってことで近くの居酒屋に・・・
場所は大阪教室の女王がすでに下調べ済みですんなりと到着。
さすが泥酔万歳(^-^;です

20150301162701233.jpg

しかも7時迄は飲み物半額\(^o^)/
お店 及び乾杯時の写真はやはりまだ未熟でタイミング取れない(^-^;


20150301163251841.jpg


ここでもやはりすぐにタブレット登場(^-^;☝

20150301172555558.jpg


先輩ブロガーの撮影方法を撮影と思ってたらこれまたタイミング外してしまった(^-^;

先輩ブロガー達の凄技をこの日は垣間見た!!

左手で乾杯の生を挙げて、その時すでに右手でグラスに向けてカメラセット。

早弾きの要領かも(^-^;

稽古も撮影もサッパリわやの大阪出稽古でした。

だけどかなり勉強になりました。
いつも快く色々教えて下さる大阪教室面々には感謝です。

奈良教室もどんどん大阪教室に出向いて、
少しでも近づけるようにならないとなぁ・・・・・

この後もまだ第3roundもあったような・・・
ホルモンだったとか・・・

記憶がない方もおられるかも(^-^;

次の大阪自主練は14日。
 
みんなで唄三線 楽しもう~🎶


奈良教室 | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示