09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

合同練習

2014年09月29日
奈良百年会館小ホールにて11月3日に向けての合同練習が行われました。
名古屋からも前泊で来て下さった方もおられて感謝感謝です。
奈良教室ホームグラウンド店しんか村にて沖縄を感じてもらえた夜になったかと思います。
合同練習は厳しさの中にも和やかなムードで進んでおりました。
前回少し注意されてた某教室がしっかり修正されててさすがだと感心しておいりました。
奈良教室面々は合同練習終了後に公演事務作業に追われてるためパンフ等の
校正や領収書送付作業にと必死でおました。
まぁ、それでも作業終えてしんか村に寄って楽しく各教室の面々と打ち上げできました。
せっかく写真をアップしようと撮影していたのに、
スマホのコネクションが駄目になってて取り込みできないで、ガッカリです。
スマホ変えようかなぁ。iPhoneがいいだろうか・・
6はでかすぎの気がするしなぁ・・
考えつつ寝るとします。
奈良教室 | コメント(2)
コメント
祝ブログ開設
ハイサイ!名古屋のsueです。

今日カミさんからこちらの存在を知らされましてe-330
遅ればせながらブログ開設お祝い申し上げますe-402

楽しみにチェックさせてもらいますね!
Re: 祝ブログ開設
> ハイサイ!名古屋のsueです。
>
> 今日カミさんからこちらの存在を知らされましてe-330
> 遅ればせながらブログ開設お祝い申し上げますe-402
>
> 楽しみにチェックさせてもらいますね!

ありがとうございます。
まだブログの要領があまり解ってないのでこっそりやってたのですが・・・・・
もう少し写真をアップできるように頑張ります。
運悪くスマホの電源充電部分が故障したのでPCに取り込めないので次回からは
デジカメにします。
公演までは一か月を切り何かと忙しくなりあまり更新はできないかもしれませんが・・
ヒージャーの席でsueさんと約束した手前なんとかやってます(^-^;
今後ともよろしくですm(__)m





管理者のみに表示