09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

4月9日稽古日

2015年04月11日
なぜか体調不良でお休みのメンバーが多くて


少し寂しい稽古日でした。



それでも6時過ぎからボチボチ集まりだして9時過ぎまで


ミッチリやりました。




20150409200605453.jpg

マンツーマンで先輩がアドバイスを・・・
あららっ、みっちりやりましたと書いてるのに赤いセーターのお方は
三線置いて 何やら遠くを見つめて・・・

20150409200039584.jpg


ウチナーネェネェが里帰りから帰還でお土産を!!にふぇ~で~びる!!

写真が縦になってる^^;  またやってしまった^^;

この日は、アサドやユンタから始まって、豊節、かぎやで風、寄師事る宝、 新デンサー節、

豊節、歌の情、油断するな。油断してたら弾けて唄えていたのが・・・(;´Д`)

少しだけ鳩間節をしてから 三下げにして、花笠節に安里屋節。

で、てぃんさぐの花を少し。

あとは、奈良教室 稽古〆唄 を豊年音頭からヒヤミカチにという意見が出ていたが、

やはり豊年音頭もということでどちらもやることに(^-^;

20150409200204258.jpg


こうして光る誠小先生に見守られて頑張った稽古日でした🎶




奈良教室 | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示