10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

稽古日の模様

2017年09月26日

管理人さん忙しいみたいですm(__)m

いつの写真か解らなくなってきてます(^-^;

これは確か 14日か21日の生徒自主稽古日に

突然立ち稽古するジョニーです。

CIMG3082.jpg


👇これは師匠稽古日の15日金曜日です。

満員御礼で座るところがない(-_-;)

稽古写真はこの一枚だけでした(-_-;)

CIMG3083.jpg

この日も新人さん加入で歓迎会🍻

CIMG3084.jpg

スヌ万歳🍺
CIMG3085.jpg

ブログを見て来られたという勇気ある新人さん!!

ウチナーの経験者!!

素晴らしい!!

写真は 目立たない程度にならOKとの

ことなのでボカシを入れて端の方だけ載せておきます。

kiwaki.jpg


なぜか普段から下がってる目尻が今日は格別に(;・∀・)

yoltusi.jpg


師匠もご満悦

CIMG3093.jpg

二次会に🍺

CIMG3100.jpg

ビックリ目(#^^#)

CIMG3101.jpg

日常でこれだけ笑う事って少ないけど

宮里教室は毎週あるような気がする(笑)

CIMG3105.jpg


今宵も最終電車までの

ユンタクでした。

三線始めたいけど躊躇しておられる貴方貴女(*ノωノ)

新人さんが多数入会の今がチャンスです!!

是非 見学にお越し下さいませ\(~o~)/





奈良教室 | コメント(0)

7日稽古日

2017年09月09日
差し入れです^^;

美味い!!


20170907232442517.jpg


20170907232614366.jpg

おやつタイムが少ないし、

弾きまくりの稽古でハードな二時間稽古です(;・∀・)

トイレに行く間もないですやん(-_-;)

終わればグッタリです。

何とかして欲しいですよぉヨッピィ~(-_-;)

来週金曜は師匠稽古日です。

待ち遠しい一週間です。







奈良教室 | コメント(0)

久しぶりに(^∇^)

2017年09月07日


転勤で奈良教室を離れておられるシンカが
奈良に遊びに寄ってくれました❗

しんか村のランチにと来られましたが、
この日はランチない日です(^_^;)

また教室にも
遊びに来てね🎵(^○^)🎵


奈良教室 | コメント(3)

8月歓迎会兼月例会

2017年09月06日


8月末日の自主稽古日

7時には人数 揃ってなくても稽古開始です。

CIMG3040.jpg

9月から入られる新人さんも参加

CIMG3041.jpg

けっこうな人数です(^-^;

この日は生徒月例会ですが新人さん歓迎会と

なりました🍻


CIMG3042.jpg

CIMG3043.jpg

しまった^^;

幻の珍味を写真撮るの忘れてた(-_-;)

新人さん自己紹介!!

CIMG3045.jpg

隣でお兄さん、なんか少しニヤケてはります(#^.^#)

CIMG3047.jpg

歓迎のパフォーマンス\(~o~)/

公開していいのか少し不安(^^ゞ

CIMG3059.jpg

渋い曲にはまってる奈良教室!!

CIMG3066.jpg

CIMG3070.jpg

歓迎パフォーマーはまだ続きます(^-^;

CIMG3072.jpg

裏かけ合いソングの王者登場\(~o~)/

ちょっとヤバいかも・・・この二人^^;

20170901225221071.jpg


CIMG3076.jpg

最後はこんな感じで終わった歓迎会兼月例会。

20170901225439729.jpg

こんなブログUpしてると

教室に来ようと思ってる方もやめてしまうのではと

少し危惧しますが、稽古はいつもミッチリ真面目に

やってますので是非見学にお越し下さいませ\(~o~)/


奈良教室 | コメント(0)

8月24日お稽古日

2017年09月04日


この日も体験に来られました。

こういう時は イケメンが対応します(#^.^#)

CIMG3029.jpg

沖縄まで行って三線を買ってこられたねぇねぇ。

またのお越しをお待ちしております(*ノωノ)

CIMG3028.jpg

でっ、何故かこの日も🍻

CIMG3031.jpg

探していた曲の工工四があったと

早々に三線持ちだす・・・

CIMG3032.jpg

こちらは探していた キープがあったと

早々に一升瓶持ち出す・・・(゚Д゚;)

何か文句あるっ?(笑)

CIMG3034.jpg

何時ん心や 

若々とぅ 

サー楽しく

笑い福い

この笑顔がたまりません!!!


CIMG3035.jpg

唄三線 最高です!!

是非皆さんも一度気軽に

見学にお越し下さいませ(#^.^#)




奈良教室 | コメント(0)
« Prev | HOME | Next »